<< 牡蠣のグラタン!ウマい! | main | 昨日は東京タワーにたくさんの方がお越しくださいました。 >>
またまた魅惑のスタンダードポップス!
ありがたいことにまたまた魅惑に出演です。
昨日は収録でした。
今回はボブ・ディラン、PPMなど僕が勉強しないと
いけない楽曲ばかりでした。かなり歌いました!
OAを楽しみにお待ちください。
NHK BS2 「魅惑のスタンダード・ポップス」
2010年1月31日(日)19:30〜20:58です。
番組のゲスト、大山のぶ代さんの思い出にのこる歌を
歌わせていただきました。
昔、大山さんが、10代の時にみた映画の主題歌「雨に唄えば」です。
映画の主題歌ってすごくいい歌が多いですよね。
そのとき、見た映画のストーリーや見た時のシチュエーションなどいろいろなことを
歌を聞いた瞬間に思い出します。
2月にSTBで映画にまつわる歌を皆さんにお届けしようとしているので、選曲に力が
入ります。

中川晃教



17:39
ARCHIVES
PROFILE

LINKS