<< 今日は六本木STB139で「Tea 4 every 1」 | main | 昨日は夕方から青山で打合せ。 >>
昨日はSTBにたくさんの方がお越しくださいました!
ありがとうございました。
紅茶を飲みながら、音楽を聞く。映画を見る。
実は、僕が家でよくやっていることを皆さんに
ぜひ味わって欲しくて企画しました。
僕は、すごく楽しかったです。
皆さんも楽しんでくださったら嬉しいです。

今日は大阪で花月真さんと「花月真コンサート 〜二度とない人生だから〜」
のリハーサルでした。
花月さんの歌声はあまりにも素晴らしく、一緒にデュエットすると
身体の中に音楽が満ちてくるそんな感じでした。
ぜひ26日のコンサート、楽しみにしてくださいね。
僕もいろいろな方との共演、すごく楽しみです。

中川晃教
23:18
ARCHIVES
PROFILE

LINKS