<< 今日はポピュラーウイークのリハーサル! | main | たくさんのご来場、ありがとうございました。 >>
昨日は、東京會舘で塩田さんと盛り上がりました。
久しぶり、「モーツアルト!」の指揮者、塩田明弘さんとお話をしました。
東京會舘のトークショーです。
2002年、昔のことですね。
思い出すといろいろな話がどんどんと溢れてきて、本当に楽しい時間を過ごすことになりました。
来てくださった皆さんも楽しかったでしょうか?
音楽があると、すべて飛び越えて一瞬にひとつになる!
そんな時間でした。
初めて歌った「This Is the Moment」
塩田さんのリクエストで歌いました。
何故、リクエストしたのかその想いを伺っていたら何か僕までその時の感動が
伝わってきて・・・・・
ミュージカルって、本当に素晴らしいです。

中川晃教
17:19
ARCHIVES
PROFILE

LINKS