<< さすがに、暑いです。 | main | 暑い夏の定番! >>
暑い夏、じめっとしています。
オレンジページ、「男が作るコレ 食べて!」の連載が6月で終了しました。
思えば、2005年(あってるかな?)から始まった料理の連載!
副編集長の福島さん。
そしてオレンジページが御縁で知り合ったコウ・ケンテツさん。
僕にとっても忘れられない連載です。
でも、5年も続く料理の連載ってすごいですよね。
そして新たに始まった「レシピの王子様!」
僕も加わらせていただきます。
まだまだ、料理の探求は続きます。

中川晃教

追伸 もちろん、杉森編集長を忘れてはいけません。
   編集長のブログのファンでもあります。
   また、編集部に遊びに行きます。
   今後とも楽しい企画をよろしくお願いします。
   出口さん、遊びに行かないでたまには
   僕のライブにも来てくださいネ。
14:48
ARCHIVES
PROFILE

LINKS