<< 本日、新潟、Xday上陸! | main | そして、帰った足でモノマガジンの取材! >>
新潟から、帰ってきました。
OUR HOUSEぶりで、行った新潟!
駅からの道を、車で走っていると思い出しました!
ハムレットを置き換えたhimselfという作品で共演した
中川賢くんも新潟にいます。
新潟のNoism(劇場専属のダンスカンパニー)で活躍中!
昨日はひさしぶりに会って、話して、飲んだ!
楽しかったです。さとちゃん、また、一緒に何かやろうね。
盛り上がった新潟の夜でした。



中川晃教

追伸
 新潟行きの車窓からみた空。
いかにもこれから台風がくるような雲行です。


 そして台風がどこかに行ってしまって、無事に幕が降りた初日の夜。
五朗さんに連れて行ってもらった新潟グルメお店の名も五郎!


凍った竹に入ったお酒


楽しい新潟公演でした。
22:36
ARCHIVES
PROFILE

LINKS