<< 名古屋ブルーノート・Billboard LIVE 大阪! | main | 通し稽古も無事終了! >>
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
11月5日は僕の誕生日でした。
VISIONやN.A.Nへたくさんのメッセージをありがとうございました。
過去のことを振り返り、そして未来へと想いを馳せる。
そんな日が一日くらいあってもいいよね。

SAMURAI7の稽古場でも皆さんにお祝いしていただきました。
SAMURAI7といえば、僕の歌うUKYOという曲ができました。
音楽のからさきしょういちさんが、今回は作ってくださいました。
前回は、僕の作った曲をからさきさんにもアレンジをお願いしたものもあり、今回二度目の共同作業です。

振付用に仮歌をいれたのですが、そこでも、からさきさんと、キーの確認や、少し変えてみたり、舞台で歌うことを想定した作業を行いました。
すごくカッコいい曲に仕上がりました。

舞台も楽しみにしていてくださいね。

中川晃教
17:17
ARCHIVES
PROFILE

LINKS