<< 「SAMURAI7」無事に開幕! | main | 楽屋ですること! >>
今日は深町純さんとお別れの日。
深町さんが亡くなったと、徳垣友子さんからメールがきたのが、23日のことでした。
2009年、2月銀座TACTでCHaT5.7と皆さんとライブを行いました。
その時、ピアノで参加してくれたのが、深町純さんです。
深町さんはグリフィスちかさんと、ずうっと一緒にやってきた音楽仲間です。
すごく大きくて優しい人でした。
若い頃の書いたちかさんの詩に、曲をつけてくださった「自転車」をまた歌ってみたいです。
終ったあとの打ち上げで、いろいろな話をしてくだっさった深町さんを想いだします。
いま、深町さんの弾くラヴィン・ユーを聞いています。
深町純さんのピアノ・ワールドです。
ちかさん、また一緒に歌おうね。

深町純さんのご冥福を心からお祈りします。

中川晃教
17:33
ARCHIVES
PROFILE

LINKS