<< たったいま、花博打ち合わせ終了! | main | 雪のヴァレンタイン! >>
昨日はたくさんの方が来場!
很多的到场,谢谢!

ショーの最初、what are you afraid of?で僕の紹介から始まりました。

そのあと小さな愛でファッションショーの始まりです。
ショーは、僕のいままでの楽曲をファッションショー用にアレンジして使われました。
ショーが終わるまでは、受けるのかすごく心配でした。
でも、ショーが終わってjasperと僕がモデルと一緒に会場の前まで歩いていくと、会場の皆さんがのってくれているのが、わかりました。

実は3時からリハーサルが始まるはずが、演出のビギさんが到着しないのでぶっつけ本番だったんです。
ビギさんがぎりぎりまで、僕の音楽をどう使うかずっと調整をしてくれていたので、到着することができなかったそうです。
ビギさんも大絶賛でした。
僕の音楽は10日だけの予定だったのですが、ビギさんがこれ以降も全部僕の音楽でショーをやりたい!とうれしい申し出がありました。
もちろん、喜んで!
というわけで、これ以降も花博のjsperのショーには僕の音楽が使われます。

台湾的诸位。还有,见吧。

中川晃教
09:10
ARCHIVES
PROFILE

LINKS