<< 昨日はたくさんの方が来場! | main | 昨日の雪はいったい?! >>
雪のヴァレンタイン!
皆さんは誰とお過ごしでしょうか?
雪が降ってきましたね。
寒いヴァレンタインですが、2人で過ごせばきっと暖かいですね。
もちろん、今日2人で過ごせない人も、大丈夫です。
わかっていますよね。一緒にいなくても心は繋がっています。
僕と貴方とのように。なんちゃって。

ようやく旭さんとのリハーサルが終了。
外に出たら、雪!にビックリ。
急いで帰宅することに。
寒い日のご飯はワタリガニのカレーでした。

中川晃教

先日のお台場TVでの収録後にヴァレンタインのために撮影。
ちょっと、暗いかな?!


23:07
ARCHIVES
PROFILE

LINKS