<< 雪のヴァレンタイン! | main | いよいよ今日。ポピュラーウイーク! >>
昨日の雪はいったい?!
というくらい、今朝は本当にいい天気。
あんなに積もっていた雪は、あっという間に溶けてしまいました。
昨日は、リハーサルが終わって、一息ついて外に出たら、大雪!
車でゆっくり帰ったのですが、道路はいろいろなところで凍結!
坂道を上がれないトラックが、おまわりさんに至る所で押してもらって、
上がっていました。
おまわりさんも大変だな。と心から思った帰り道でした。

一日の大雪であれだけのパニック!
出身の仙台も雪がかなり降りますから、僕自身は雪道に対する感覚はあるんですが、まわりの人たちにはないので、自分が気をつけているだけじゃだめなんだな?!と思った一日でもありました。

東京文化会館、まもなくです。

中川晃教
15:47
ARCHIVES
PROFILE

LINKS