<< いよいよ今日。ポピュラーウイーク! | main | COTTON CLUBのリハが始まっています。 >>
昨日はたくさんの方がご来場くださり、ありがとうございました。
東京文化会館で昨日コンサートを行いました。
初挑戦のボヘミアン・ラプソディなど、東京会館ならではの音楽を作ることができました。
緊張したけど、楽しかった!

昨日はオレンジページの編集部の皆さんが、コンサートにお越しくださいました。
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

そして、オレンジページに連載していた「男が作る コレ食べて!」が、
待望のムックになりました。
男性が女性に作ってあげるというコンセプトでレシピをつくっていた当時を思い出しました。
自分としてもまとまると便利なのに!といつも思っていたので、重宝する予感。
料理男子のこだわりレシピ!発売!

中川晃教


16:16
ARCHIVES
PROFILE

LINKS