<< 心からありがとうございます。 | main | 今日も私の頭の中の消しゴムです。 >>
明日は、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」です。
朗読が最近、僕の中のブームです。
声だけの勝負ですが、目を閉じて物語を聞いていると、その世界の中に
ふわっと飛んでいけるんです。
ラジオドラマもそうですが、声の魅力。声だけの表現力。
ーまだまだうまくはできないけれど、確実に経験を積むほど、何かが声の中に落ちていく。
それを肉体を使って表現することにおもしろみをすごく感じます。

今回の相手役の方は、村川絵梨さん。
もうすでに2回、お稽古をさせていただきました。
相手の呼吸によって、自分の台詞も変わります。
そんなことにいちいち感動。

連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画としてリメイクされて大ヒットした「私の頭の中の消しゴム」。
舞台版も末永くよろしくです。



中川晃教

追伸:天王洲 銀河劇場でしか買えない、限定キューピー!
星キューピーとか木馬キューピー。
売上は全額、東北関東大震災への義援金として、日本赤十字社へ寄付されるそうです。よかったら、皆さんのおそばにキューピーを置いてね。

追伸2:キューピーとキューピーマヨネーズってどっちが最初?!
知ってる人、ぜひ教えてください。
15:13
ARCHIVES
PROFILE

LINKS