<< 今日も私の頭の中の消しゴムです。 | main | 昨日、打合せでTAEKOさんと。 >>
風を結んで!稽古、真っ最中!
昨日、無事に「私の頭の中の消しゴム」の幕が降りました。
一年ぶりの作品でしたが、なかなか新鮮でした。
同じ台詞でも、時が経つといろいろな思いが自分の中で膨らんできます。
いらしてくださった皆さん、ありがとう。

そして、「風を結んで」。
「風を結んで」の稽古に参加してから、まだ一週間。
しかしすごい勢いで稽古は進んでいます。
僕の稽古初日の2日。
なんと歌入りで、本読みをしました。
流れを掴むのが目的ですけど、あ〜、冷や汗。
甲斐先生の助け舟にのって、最後まで歌いきりました。
歌いっぱなしの2時間と少し。
あ〜エライミュージカルです。

そして藤岡くん曰くの「三馬鹿トリオ?!」
三人のキャラクターがそのままのような役の設定に、
藤岡くん、小西さんとの取材も、楽しく脱線しがちです。
朝から晩まで、稽古!稽古!稽古!です。

M1から踊るって、どうですか?ふう〜。
この間は、三人の踊りを謝先生に振り付けていただきました。
三人とも汗だくになりながら、頭に扇をつけて踊っていました。
どんなのか、想像つかないでしょ?!
とにかく、今日は一幕を最後まで通すそうです。
頑張るぞ〜

中川晃教

追伸:名古屋、大阪、東京と続いたライブの感想を、いただきました。
ありがとうございました。
その中に10年ぶりに大阪のライブを、成長した娘さんとご覧になった方のメールもありました。
何か繋がっているね。皆さんと僕。
歌い続けていきます!当たり前だけど、大切なことです。


13:10
ARCHIVES
PROFILE

LINKS