<< 明日は、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」です。 | main | 風を結んで!稽古、真っ最中! >>
今日も私の頭の中の消しゴムです。
先日、ブログで以下の記事を載せたところ、回答をいただきました。
キューピーが先ですね。
回答くださった方、ありがとうございました。

「天王洲 銀河劇場でしか買えない、限定キューピー!
星キューピーとか木馬キューピー。
売上は全額、東北関東大震災への義援金として、日本赤十字社へ寄付されるそうです。よかったら、皆さんのおそばにキューピーを置いてね。

キューピーとキューピーマヨネーズってどっちが最初?!
知ってる人、ぜひ教えてください。」

劇場で売っていたキューピーです。
かわいいので2個買いです。



皆さんも、劇場で見かけたらぜひ買ってください。

そして、今日が僕の千秋楽。
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」。
ひさしぶりのこの朗読劇。
相手役は村川絵梨さん。
当然ですが、村川絵梨さんの薫の発する台詞によって、僕の浩介も変わります。
今日の浩介は、どんな人生かな?
お時間ある方、ぜひ、二人の愛を見届けにいらしてください。

中川晃教

08:18
ARCHIVES
PROFILE

LINKS