<< 昨日はたくさんの方に、ビルボード来ていただきました! | main | 中川晃教コンサート2011 HAKUJU HALL >>
HAKUJU HALL、1日目、無事に終了!
今日は、クリスマス!
クリスマスは、皆さん、家族と一緒ですか?
クリスマスケーキを囲んでイヴは楽しく過ごせましたか?
昨日、イヴの日、僕はHAKUJU HALLでAKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-のコンサートを行いました。
去年もこのHAKUJU HALLで同じ楽曲を英語で歌いました。
そして、今年はその楽曲をもっと表現するために日本語と英語で歌っています。
歌って不思議です。
そのとき、そのときの気持ちでまったく違うように聞こえます。
歌っているほうも、そのとき、何を感じているかで変わってきます。
今年一年の思いを込めて歌いました。
こんなに気持ちにしっくりとくる楽曲なんですね。
走馬灯のように振り返る僕自身の一年の旅。
そして、これからの旅の行方も、旅の続く道も少しずつ形になりはじめたような気がします。
今年最後のラストコンサートは26日もHAKUJU HALLで。
26日(月)14:00/19:00 HAKUJU HALL AKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-

中川晃教
09:52
ARCHIVES
PROFILE

LINKS