<< 本日、ラジオ出演! | main | PROMISES, PROMISES in Concert! >>
おはようございます!
昨日は、雨の中、福岡のエリザベートの故郷を訪ねて トーク&ミニライブにたくさんの方が、ご来場くださいましてありがとうございました。
懐かしいウイーンの日々をRKB毎日放送の山田氏と思い出しながらのトークショーでした。
そして昨日、生放送する予定だったラジオ本日放送です!
RKBラジオ「エンタメバラエティTHE☆ヒット情報」(毎週月〜金13時〜16時半、生放送)
2時10分から20分の出演を予定しています。
ぜひ、お聞きください。

さらに昨日、エリザベート展の中で収録していたもののOAです。
5月6日、13:48〜14:58「タクナル」という番組の中ですが、流れるそうです。
どうぞ九州方面の方、チェックしてくださいね。

僕は今日から「プロミセス プロミセス」のお稽古が本格化します。
そちらもご期待くださいね。

中川晃教
12:56
ARCHIVES
PROFILE

LINKS