<< 無事に幕が降りました。 | main | 撃墜王!稽古、白熱! >>
今日は七夕。
一年に一度、織姫と彦星が会える日ですよね。
雨が降ってしまうと会えない。そんな気がしますよね。
でも、雨の向こう側はきっと晴れ。
2人は会えていることを信じています。
生きていればいろいろなことがあるけれど、決して感謝を忘れずに一日一日を大切にしたいですね。

本日、NHKラジオの「とっておきラジオ」のOAが9時5分からありました。
みなさん、朝の忙しい時間帯でしたが、聞いていただけましたか?
もうすでにOAが終った劇ラジライブを聞きながらのトークをまじえた「劇ラヂ!ライブ」「想い彩り」の再放送でした。
2日の日に収録があったのですが、スタジオでは、当時のライブのラジオ放送を聞きながらの収録でした。
改めて聞き直してみると、ああ、こういうふうになっていたんだな?とか、あっと言う間にあの時間を思い出すことができました。
今日は、脚本、演出をされた坪田文さんのお誕生日です。
坪田さん、お誕生日おめでとうございます。
絶対、ミュージカル家族のラジオドラマやりたいですね。



中川晃教
21:18
ARCHIVES
PROFILE

LINKS