<< 撃墜王!本日、無事に千秋楽! | main | 岡田亮輔くん! >>
銀河英雄伝説にたくさんのご来場ありがとうございました。
打上げも楽しく盛り上がり、再会を約束しつつ、
僕は今週末のライブのリハに突入しています。
銀河英雄伝説、なんか楽しかったな。
横尾くん、ニカちゃん、
誠ちゃん、大山くん、仲ちゃん、
ミカちゃん、大希くん、みんな元気で次に進んでいると思うけど、
次に会うときはいつかな?

さて、ライブのリハはというと、なんかすごいことになっています。
自ら、ハードルを上げる俺!

頑張るしかないな!

昨日は、「星めぐりのうた」の取材で、山崎育三郎くんと初めて話しました。
一緒に宣伝のために声をそろえて話すと、なんかハモッチャイました。
楽しみですね。
そして、10年ぶりの共演、岡田亮輔くん。「pure love」での共演以来です。それも楽しみ!



中川晃教
20:38
ARCHIVES
PROFILE

LINKS