<< 「鎌塚氏、すくい上げる」 | main | 写真を整理していたら、、。 >>
先日、キティのみなさんと改めて打ち上げをしました。
「撃墜王」が終ってまだ2週間!
今年も熱かった夏でした。
まだ暑いけど。
そのプロデューサーの多賀さんにお疲れさん会をやっていただきました。
公演の打ち上げで、僕の生まれ年を知り、ワインの出来がいい年だ!と大盛り上がり!
プロデューサーの多賀さんが、僕の生まれ年のワインをプレゼントしてくださいました。
ワイン好きの僕としてはすごく嬉しかったです!
ありがとうございました。

中川晃教

追伸 11月の銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いてのキャストの発表がありました。
横尾渉(Kis-My-Ft2)と二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)が主演です。
ぜったい観に行きますね。二人とも頑張ってください。
15:37
ARCHIVES
PROFILE

LINKS