<< 明日はちんじゅの森だ! | main | 一昨日は、なんと星めぐりのパンフレット撮影! >>
昨日はちんじゅの森コンサート2012でした。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
初めて、明治神宮の森に入ったと思います。
この美しい森が人の手で作られて94年。
美しい森です。
吹き抜ける風や、森の木立、天空、あらゆるところで今日の歌を聴いてくれている誰かがいたと思います。
その人たちすべてが喜んでくれたら嬉しいです。

はじめて、一緒に歌った、エスコルタのリーダー(結城さん)、マリオくん、だいちさん、とても楽しかったです。
そして、押尾コータローさん。
今回、押尾さんのギターのメロディに僕が歌詞をのせました。
ナユタ。とても美しいメロディです。
僕の夢がひとつ叶いました。

このコンサートの一部売上金は、ちんじゅの森基金に寄付をしています。
東日本の海と森の再生に役立てられます。
森が再生すると海が再生する。
海に帰るために僕たちがやることがある。





中川晃教

00:24
ARCHIVES
PROFILE

LINKS