<< リハーサル。 | main | 明日、明後日、コンサートがHAKUJU HALLであります! >>
気がついてみれば、、、。
気がついてみれば、夜中の12時をまわっていました。
リハーサルは乗れば、永遠に時間を見失う。
最初は、前回の感じでいこう!と思って始めたりするのだが、
最初の音を聞いたとたん、すべては初期化されてしまう。

今回、22日に演奏する楽曲は、LIVEACTブルードリームの中から生まれた曲がある。
久しぶりに、リハの最中に全員でブルードリームを見る。
若い!若い僕がいた!
あの頃のことを榊原さんと懐かしく話し合い、思い出し、いいところは取り入れる。
原点からの出発!そして進化する。
そのDVDBOXは、進化論と名付けられている。

押尾コータローさんから譜面が届いた。
うまく進化できたら、コンサートに登場させよう!

中川晃教
12:06
ARCHIVES
PROFILE

LINKS