<< ありがとう! | main | 今朝のご飯! >>
PopChic!そして星めぐり。
HAKUJUHALLでのコンサートが終わってまもなく一週間!
はやいな。
その間に、星めぐりのうたの顔あわせとお稽古が本格的に始まりました。
今回も初めてご一緒させていただく方や、本当に久しぶりに一緒にやる方。
楽しみが増えていきますね。
本読みはもう歌稽古が終っている方とは、その歌を交えながらの本読みでした。
土居さんと歌稽古ではご一緒にあわせていましたが、思わず聞き入ってしまう美しい声でした。
初めて土居さんのミュージカル「マドモアゼルモーツァルト」を聞いたときのことを思い出しました。

そして山崎育三郎さん。
本読みをしながら、本の中にあるストーリーと山崎くんの中にあるものを感じていきます。
面白くなるような予感!
オリジナルは作っていく過程が大変だけど、演出家の上島さんのイメージを理解して創造することは楽しいです。
頑張ります!

中川晃教
00:13
ARCHIVES
PROFILE

LINKS