<< あっという間に11月! | main | 昨日はたくさんの方からメッセージをいただきました! >>
今日は暖かいいい一日でしたね。
今日は姪の七五三でした。
そして、昨日は、オレンジページのミニLIVEがありました。
ミニLIVEの終了後には、会場内を探検!
養命酒好きの僕にぴったりのハーブのお酒。
ずうっと養命酒を飲んでいます!とお話したら、オレンジページ杉森編集長の驚き!
「僕も飲んでみようかな?!」と最後にはつぶやきを聞き逃しませんでした。
ぜひ、飲んでみてください。
そしてプリン!
麹とプリン!?生姜とプリン!この絶妙な組み合わせにしばし絶句!
ぜひ試してください。
麹のほうは少し甘めの味!生姜のほうはすっきりです。
いろいろなものを試食したり、収納の勉強をしたり、為になった一日でした。



中川晃教

17:01
ARCHIVES
PROFILE

LINKS