<< 昨日はたくさんの方からメッセージをいただきました! | main | 今日はEテレ!です。 >>
本日!ロックオペラモーツアルトの記者会見でした!
昨日もフィル(演出家)と会い、モーツアルトとサリエリを演じるにあたり、フィルの考えを聞いたりしました。
そして、今日は記者会見!
山本さんの話を聞きながら、自分のなかのモーツアルトを感じながら、そして、もう一方のサリエリに思いを馳せる!
なんかわくわくしますね。
シアターガイドさんの写真を撮ったり、ミュージカルさんやベストステージさんの取材を受けました。
さて明日の新聞やテレビが楽しみです!
かなりの数のメディアがきてくれていました。

中川晃教
18:14
ARCHIVES
PROFILE

LINKS