<< 今日の夕飯はお寿司だい! | main | 明日はいよいよクリスマスイヴ! >>
やった〜!大阪も晴れた!
今日は「終らないクリスマス」のプロモーションの為に大阪
ラジオFM802 生放送です!

新幹線からは富士山がきれいに見ることができました。
プロデューサーの原田さんも同行予定でしたが
東京駅にこない!遅刻だ!
と思ったら名古屋から合流でした。

夕方、リハをするために大丸心斎橋店屋上
イングリッシュガーデンに直行!
屋上には既に何人かの人々が。
なんか照れくさいなあ。

そして夕方5時半。本番スタート!
たくさんの人がきてくださるか心配でしたが
ステージに出てびっくり!
すごくたくさんの方がいてくださって嬉しかったです。

あ!うっかり忘れていたここは大阪!
アンコールなしで許してくれるはずもなくそのまま
ステージに逆戻り。何をしようか譜面をめくっていると先日
原田真二さんに飛び入りしたさいに手渡されたクリスマスソング
「きよしこの夜」が・・・
天の助けとばかり歌いだしたけれど、メロディをよく覚えていなくて
すみません!今度は用意しますね!



とにかく楽しかった。大阪!また来るね。

中川晃教
23:55
ARCHIVES
PROFILE

LINKS