<< そして、昨日はリハ! | main | 稽古!の毎日ですが、少しだけ涼しくなってきました! >>
昨日はPOPSSIC!
昨日は船橋で行われたコンサート”POPSSIC”にたくさんの方がご来場くださってありがとうございました。
いや〜嬉しいもんですね。
呼んでいただくコンサート!
きららホールの田久保館長!染谷さん!石井さん!
ありがとうございました!

船橋市長 松戸徹さんも駆けつけてくださいました。
こういう音楽を聞くのはひさしぶり!すごくいいですね。
と、声をかけてくださいました。

新曲「旅人」も聞かせることができました!

聞き逃した人も次の機会を待っててくださいね。

まだまだつくるぞ〜!

中川晃教
18:23
ARCHIVES
PROFILE

LINKS