<< 昨日はPOPSSIC! | main | パリコレ!クリコレ! >>
稽古!の毎日ですが、少しだけ涼しくなってきました!
暑い夏が終わり、集中豪雨で大変な被害があり、日本の気候も年々、おかしいな?と思うことが多くなってきました。
皆さんの周りの人たちは、元気で過ごしていますか?

先日は、中秋の名月でしたね。
東京では、月がとってもきれいに見えました。
月がとってもきれいに見えるとなんだかほっとします。
美味しい料理をゆっくり食すそんな季節にもなりましたね。

先日、生の落花生の差し入れがあり、それをゆでで頂きました。
生落花生!大好きなんです。
そして、残った落花生を甘辛く煮てみました。
う、旨い!




中川晃教
12:45
ARCHIVES
PROFILE

LINKS