<< 師走!走るぞ! | main | I Sing Be Happy! >>
いよいよI Sing ~Be Happy~リハ開始!
先日、年末のコンサート、I Singの打ち合わせがありました。
今回はドラムとギターが新しいメンバーになります。
わくわくしますね。新しい方との出会い!

どんな感じになるのかミュージシャンによっても変わります!
最初の音を出す瞬間!楽しみです。



そして、いよいよ「CHESS in Concert」セカンドヴァージョン!
今週、開幕です!
ミュージシャンもさらに4名加わり、素晴らしい音に仕上がっています。
前回のコンサートで難しい楽曲にトライしたキャストですが、今回はその前提の上での積み上げ!
マテさん、戸井さんが加わる事により、さらに面白くなったとスタッフたち!
昨日は衣装つき通し!でした!
後ほど写真がアップできたらしますね!

中川晃教
10:43
ARCHIVES
PROFILE

LINKS