<< 決まりました!「中川晃教コンサート!」 | main | 昨日、毎日新聞デジタル!取材! >>
銀河英雄伝説!たくさんのご来場、ありがとうございました!
僕が参加してから、あしかけ3年!
銀河英雄伝説が昨日、無事に最終公演が閉幕しました。
僕の演じている撃墜王、スパルタニアンはいかがでしたか?
コーネフ役の中村誠治郎さんと。せいちゃん楽しかったね。



え〜!と思っていた一幕最後の宴会?シーン、だんだん楽しくなってきて、階段の上は、ポプランの世界になっていました!
皆さん、踊っている人たちの右斜め上の方、見てくれたかな?

人との出会い、繋がりを感じた銀河英雄伝説!ですが、また、どこかで会えたらいいですね。

そして、本日は、歌録り。
大坪さん!?

ビルボード?!



違うんです!ビルボードのリハはまだあとなんですが、、、。
なんと、今日はピトレスクの僕の作曲した曲の歌入れ。
メロディを皆さんの個性に合わせて作ったので、譜面では難しく、、、。
仮歌を入れています。ハーモニーもあるから、大変です。

そこで、大坪さんの出番!
すみません。頼りにしています。

中川晃教
16:29
ARCHIVES
PROFILE

LINKS