<< 抜け目のない未亡人! | main | 抜目のない未亡人、本日、千秋楽でした! >>
本日は七夕!
雨が降ったり、少し上がったり、変なお天気ですね。
そして、「抜目のない未亡人」も毎日絶賛上演中!です。
もう既にご覧になった方もこれからご覧になる方も、笑いのツボに正直に!
笑う門には福来る!です。

僕は、「抜目のない未亡人」の稽古や本番をやりながら、9月のコンサートの準備や、辛島美登里さんのコンサートの中身に関しての打合せがあったり、岩谷時子メモリアルコンサートの楽曲の打合せがあったりしています。
おかげさまで銀河英雄伝説のコンサートは完売したらしく、嬉しいです。
秋にかけてのお仕事の情報をすこしずつUPするようにしますね。

もうすぐ、「VAMP 〜魔性のダンサー ローラ・モンテス〜」のお稽古も始まります!




中川晃教
14:15
ARCHIVES
PROFILE

LINKS