<< 昨日は仕事納め! | main | いよいよ本日よりI Sing Versusリハーサル開始!! >>
新年、あけましておめでとうございます!
2015年、始まりました!
年末は、ぎりぎりまで事務所の掃除をして、それからお誘いを受けていた東急ジルベスターコンサートを聞きに行きました。
すごく素晴らしかった!

そして、2015年、いよいよ始まりましたね。
今年も頑張ります。
仕事始めは5日のNHKのラジオですが、ステージは10日の石井一孝さんのソロコンサートのゲスト出演からです。

そして、僕自身楽しみなコンサート!
どんなサウンドが飛び出すか、、、。
セットリストですが、もちろん3日共通な楽曲もありますが、それぞれの楽器を生かした選曲になっています。
中川晃教コンサート「I SING〜Versus〜」
1月16日(金) ベース&チェロ(渡辺等、結城貴弘)
1月17日(土) ピアノ&キーボード(旭 純 、 大坪正)
1月18日(日) ギター&パーカッション(鈴木英俊 、 MATARO)

ぜひ、聞きに来てください。



中川晃教

15:34
ARCHIVES
PROFILE

LINKS