<< 今日のお昼! | main | 哲学する夜。 >>
南こうせつさんのコンサート!
なんかすごい!
お客さんが心から楽しんでいる。
こうせつさんが70年代のフォークソングをギターで弾きだすと
場内がこうせつさんより大きい声で歌いだす。
ガロとかアリスとかほんとにいろいろ。
一緒に歩いてきたんだ!って感動してしまいました。
「いつもよくこの店にきた〜」なんて一緒に口ずさめる僕って!!!!
お会いした南こうせつさんもすごくやさしい方でした。
そのあとお腹が空いたんで目黒までお寿司を食べにいきました。
大将の握るお寿司はほんとに美味しかったです。
おかみさんの話はほんとにおかしくて、心とお腹が満たされた昨日の夜でした。

中川晃教


08:25
ARCHIVES
PROFILE

LINKS