<< 永遠の恋人! | main | う〜。溶けそう! >>
福岡も熱かったけど東京も熱い!
楽しい福岡の旅も終わり、今日は東京。
でも熱くて熱くて、夏バテをしないためにスーラーワンタン麺を
食べに行きました。
UUU~NN 酸っぱくて辛くて汗もかいて絶好調!



その足で銀座にある群馬県のアンテナショップに行きました。
なんとキュウリ3本とズッキーニ2本を買ったらおまけに
キュウリ2本とズッキーニ1本いただきました。
これで200円安いよ!安い!
そして二階では絹のコーナーで抽選会。
なんと大当たりで絹のてぬぐいをいただきました。
しかも群馬の絹活性化研究会の会長 高橋和夫さんから
絹のお話まで伺うことができて本当にブラリ歩きは三文の得ですね。

中川晃教


13:27
ARCHIVES
PROFILE

LINKS