ひさしぶりのお休みだ〜い!
今日は11月に入ってのひさしぶりのお休みです。
ちょっと小雨が降ったりしている窓の外を見ていると気分がリラックス!
部屋の片付けをしたり、小腹がすいてごはんを作ったり、休みを満喫してます。
もちろんBGMは「終らないクリスマス」も入ったiPod!

中川晃教
18:45
元気の秘密
2年前、ちょうど「モーツアルト」の博多座公演の頃、
僕は水泳とジョギングを始めました。
基礎体力を維持するためと公演後の体をリラックスさせる為です。
東京は走っていても空気が悪いのでなかなか走ることができません。
でも水泳は現在も続いています。
水に入ると何故か元気になるのは俺だけ!?

3日の日にFM横浜でラジオ生出演が決まりました!

中川晃教

23:47
牡蠣のグラタン!ウマい!
今日は「モーツアルト」終演後に出演者全員で感謝の夕べが開かれました。
僕はその後、打合せと取材だったので、もう一人のモーツアルト役の井上芳雄くんと乾杯の挨拶をして会場を後にしました。

そしてようやく夕食です!
牡蠣のグラタンです。う〜ん美味しい!
明日もガンバルゾ!

中川晃教

23:55
「終らないクリスマス」PV


「終らないクリスマス」のPVを、もうご覧になりましたか?

今日の僕は「モーツァルト」の公演が終わり、Topstageの打合せです。
12月は18日に発売されるので今からやらないと間に合わないそうです。
あ!クリスマスまであと27日だね。
今年はどんなクリスマスかな。
楽しみ、楽しみ!

中川晃教
19:05
表参道も「終らないクリスマス」!?
今日は昼一回公演。
「モーツアルト」、今日も無事に終了いたしました。
今日は何もそのあと予定が入っていなかったので、いつもお世話になっているゴルチェさんへ挨拶がてら取り置きしてあったコートを受け取りにいきました。
そのあと表参道をぶらぶらしつつ、今日は和食を食べました。
ワインに合う和食のお店です。
まず、最初にたこのガーリックソテー、フランスパン添えが出てきました。
美味しい!おもわず、ほっぺたをおさえたほどでした。
夕飯を終えて外へ出ると、あたりは素敵なイルミネーション。
クリスマスですね。
「終らないクリスマス」のメロディが聞こえてきそうです。

中川晃教
23:40
Fantastic Christmas Live!


静岡松坂屋さんの前でミニライブをやりました!
たくさんのお客さんが朝から待っていてくださって感激!
ぎりぎりまでリハーサルをして10分で着替えました。
そしてK-MIXさんの公開収録のスタート!
気がつくと横で僕のライブをノリノリで聞いてくれている男の子が一人。
途中、手で合図するとその子も元気に返してくれました。
ライブが終わってその子と話をするとなんとピアノをやっていて僕のファン!
嬉しい!こんなに小さな男のファンは初めてかも!
これからもよろしく!



中川晃教
21:25
わ〜い!晴れた!


すごく気持ちのいい朝だ〜。
海があんなに近い。
今日はこれから静岡松坂屋でFantastic Christmas Liveをします。
二時からです。お近くの人も遠い方も時間に余裕のある方はぜひ来てネ!

中川晃教
10:30
クリスマスまであと一月!?
クリスマスだ!
ということでクリスマスツリーを楽屋で組み立てました。
なんか雰囲気あるよね。
クリスマスのような気持ちになってきた。
街もすっかりイルミネーションがクリスマスモードです。



中川晃教
23:55
今日は休日?
あっという間に毎日が過ぎていく。
帝劇に向かう道の混み方で曜日がわかる。
もうすぐ日曜日、静岡で「終らないクリスマス」のライブの予定。
晴れるといいな。

中川晃教
23:39
もう真っ暗!
今日は「モーツアルト」の公演は昼公演でした。
外へ出るとまだ6時前だというのにもう真っ暗!
少し仕事をしてあとは自由時間!



よーし、今日は美味しいものを食べるぞ!

中川晃教
20:25
終らないクリスマス発売日!



嬉しい!
今日はいつもより早起きしておふとんも干しました。
ん?関係ない?
いえいえ、なんか朝からハイテンションな俺!
今日も1日、がんばるぞ!

中川晃教
19:41
ラジオ生放送?


今日は【中川晃教】FMワンデー!
ということで「終らないクリスマス」プロモーションフル稼働!
東京の某所に居ながらにして20局のFMに出演!
すごかった!でも楽しかった。



途中、原田真二さんが遊びにきてくれて思わず盛り上がってしまいました。
終って、真剣に音楽の話でまたまた盛り上がる俺たち。
仲いいでしょ。



いよいよ明日は「終らないクリスマス」リリース!
本当にすごく楽しみです。

中川晃教
23:42
本日 ラジオOA情報! 追加です!
ラジオOA情報!
FM山形 急遽決定!
12/20 18:00〜 [Voice to R]

staffより
14:02
本日の予定
数時間前に無事に初日の幕があがりました。
「モーツァルト」の公演で僕が初めての初日。
緊張しました。
出番直前まではこんなに「俺、落ち着いていていいの?」って
感じでしたが急に舞台の袖に来たら心臓ばくばくでした。
とにかく無事に初日が終わり、本日は休演日。
「終らないクリスマス」のプロモーションのためのラジオ生放送です。
お楽しみに!

中川晃教
00:53
もう朝だ!
東京はきれいに晴れています。
今日は舞台「モーツァルト」の初日です。
わ〜い!とうとう来た!

もちろん劇場に向かう車のBGMは「終らないクリスマス」

中川晃教
07:14
もう冬ですね!?
今日は起きるのがとても億劫になるような朝でした。
う〜寒い。
冬がもうそこまで近づいてきている。
この間、訪れた北海道の天気予報は雪、雪、雪。
「終らないクリスマス」発売日まであと2日。
いよいよ明日はモーツァルト開幕です。

中川晃教
23:55
あれ!?ヴォルフガングが終らないクリスマス?



今日は舞台稽古です。朝早くからヴォルフガングに変身です。
「終らないクリスマス」のプロデューサーの原田さんがなんと夕方訪ねてきてくれました。
陣中見舞いだそうです。
明日も長い1日ですが頑張ります!

中川晃教
23:50
いよいよモーツァルト舞台稽古!
今日から僕は「モーツァルト」の舞台稽古です。
モーツァルトはウイーンのミュージカルで帝劇で3度目の上演になります。
ひさしぶりの帝劇の舞台!
がんばるゾ!

中川晃教
23:50
ワクワク




ひさしぶりにマスターとゆっくり話しました。
深川珈琲本舗で打ち合せ。
すてきな珈琲が生まれそうです。
驚き!
マスターの入れるカフェオレ。
すごく美味しい!
エスプレッソにミルクを注ぐ!
僕の新しいブレンドの珈琲はブラックでもカフェオレでも少し冷めても美味しい。
楽しみにしていてね。

中川晃教
01:01
深川珈琲にお邪魔しています


じゃじゃ〜ん。
なんと今日は深川珈琲にお邪魔しています。
実は「終らないクリスマス」にちなんで第2弾!
また珈琲をブレンドしちゃいました。
詳しくはもう少し待っててね。

中川晃教
16:33
戻ってきました!
ようやく10時過ぎに東京に戻ってきました。
次なる静岡へ向けてがんばるぞ!

中川晃教
01:19
本日のお買い物


札幌大丸さんでライブが終了したあとお買い物をしました。
靴下!
すごく気にいりました。気分はクリスマスになってきたかも?

中川晃教
23:45
ドキドキの初お披露目!


「終らないクリスマス」札幌 大丸1階の特設ステージで歌いました!
いつもだけれど緊張します。
でもたくさんの人に聞いていただけてとっても嬉しい!

中川晃教

23:41
札幌の大丸に行ってきました!


札幌の大丸に行ってきました!

朝、起きたら今日は夜に雪が降るという予報!
やったね。雪だ!クリスマスキャンペーンソングにふさわしい幕開けだ!

中川晃教
23:05
owakuri.comサイトオープンしました!


いよいよ待ちに待ったowakuri.comサイトオープンしました!

今日は「終らないクリスマス」解禁日です。
大丸・松坂屋Christmas キャンペーンソングとして今日からデパートで流れます!
テレビCMでも流れる予定です。ぜひチェックしてくださいね。

そして今日、僕は札幌にいます。
札幌から始まります。お披露目ステージは本日10時と13時。
多くのかたに聞いていただき、ぜひ幸せの連鎖を拡げていきましょう。

中川晃教
00:00
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS