皆さん、ご無沙汰でした!
実は僕はオレンジページのイベントの次の日に実家のある仙台へ向かっていました。
ゆっくり体を休めたい!そう思い、新幹線に飛び乗り、一路仙台へ!
おかげさまでゆっくりできました。
青葉城へも行きました。


伊達政宗の騎馬像がじっと仙台を見守っていると感じたのは気のせい?!
資料館へ行こうとはりきって行くと、「あっ!」
ずんだシェイク!美味しかったです。


そしてこれはおきまりの!!!!
つい中に入ってしまいました。
似合う?!

中川晃教





17:32
昨日はオレンジページのイベントでした!
昨日は朝、雨が降っていたお天気もイベントを開始する頃には
曇り空に変わっていました。
お料理作りながら、歌を歌う、楽しかったです。
また、ぜひやりたいな。
コウさん、近々ごはん食べましょうね。
よろしくお願いします。

中川晃教



11:10
SHAMPOOがひとまず無事に終了!
たくさんの応援、ありがとうございました。
すごく見えてきたものが大きくて自分でも
昨日、一昨日を思い出しています。

浅野さん、HIROSHIさん本当にお疲れさま!
またすぐ次をやりましょうね。
よろしくお願いします。


ミッキーさんとミニーさんが遊びにきてくださいました。
ミッキーさんからは僕が忘れていた昔考えていたことをおもいだしたよ。
とお褒めの言葉をいただきました。ウレシー!


そしてなんと賢くんと妃香里さんが遊びにきてくれました。
妃香里さんからはわたしと賢がアッキーの歌で踊る企画はどう?
すごくウレシイ!踊って!踊って!


とにかくいろいろなことを感じたSHAMPOOでした。

中川晃教
00:27
やった!終った!
おわりましたよ。「SHAMPOO」が。
もうドキドキのライブでした。
どうなるか自分でもわかりませんでしたから。
楽しんでやりたい!それだけが僕の戦略!
でもなんか今日手応えが少しあったような気がしました。
明日もがんばろう!っと自分に気合いを入れておやすみなさい。いい夢を!

中川晃教


00:58
今日はSHAMPOO!
SHAMPOO! SHAMPOO! SHAMPOO!
今日は朝から歌っています。
ライブです!
頑張るぞ!
またあとでね。

中川晃教


10:19
いよいよ今日だ!
今日になっちゃいました。
今日は「SHAMPOO」!
あとは楽しもうっていう感じでみんなと別れました。
ドキドキ!ワクワク!ソワソワ!
素敵なTシャツも出来上がりました。
僕のアイデアを浅野さんが素敵なデザインに仕上げてくれました。
どう、似合う?

中川晃教


01:59
いよいよ明日!
もう昨日のリハが終ったのは今日の0時!
11時間ぶっ通しでした!
ふう〜!
だんだんいいグルーヴが!
だんだんいいチームワークが!
そしていよいよ楽曲が決定!パチパチ!

SET LISTを発表します!

SHAMPOO

1 SELLA
2 Miracle of love
3 名探偵BARDYのテーマ
4 Between passion and the truth2008
5 FLY
6 CHANGE    
7 CHINA GIRL 2008
アンコール

とにかく皆さん、楽しみに・ネ!

中川晃教
03:13
今日はオレンジページデー!
今日はオレンジページの「男が作る、コレ、食べて!」の
スペシャルイベントがラゾーナ川崎プラザで行われました。
僕の大好きな料理研究家コウ ケンテツさんと一緒です。
アドリブで歌を歌ったり、ニョッキをつくったりとても
楽しいイベントでした。
手作りごはんを仲間と食べる。家族と食べる。
そんなあたりまえだけど幸せな時間っていいな!
とあらためて思った1日でした。

中川晃教


21:56
地震お見舞いありがとうございました。
たくさんの方から心配のメールやお手紙をいただきました。
僕の実家が仙台だからです。
朝、いつもどおり目を覚ましてぼうっとしてたらいきなりの揺れ!
揺れは長かったです。早くなかったけれどゆっくりとずっと揺れていました。
テレビからは地震速報が。岩手・宮城内陸地震。
すぐ実家に電話をいれました。
地震の被害がだんだんと時間を追う毎にわかってきます。
まだ余震が続いています。
岩手・宮城県など揺れを感じたみなさま、どうぞ気をつけてお過ごしください。

中川晃教
21:47
気もちよく晴れました!
梅雨の合間の晴れ間?
昨日まで雨が降っていたのに、いやさっきまで降っていた雨があっという間に
あがりました。
いよいよ来週、本番です。『SHAMPOO」た・の・し・みです。
いい感じに仕上がってきています。

中川晃教



21:34
少しずつ少しずつ。
少しずつだけど「SHAMPOO」の形が見えてきました。
最初にサウンドがあって、次にやりたいものがあって、
そしてメロディがある。
ん。いつもとやり方が違うけどこれもいいな!
来週はいよいよライブだ!!!
セットリスト、もうすぐ決まりそうです。

中川晃教


00:50
今日はHIROSHIさんのスタジオ作業です。
二人ともなんか海に遊びにきている奴らみたいですね。
超ーリラックスムード!
このリラックスから生まれるビートの聞いたサウンド!
敵は時間です!
時間が足りな〜い!

中川晃教


01:14
「SHAMPOO」ライブのリハ。
「SHAMPOO」ライブのリハも佳境です。

今日はトミーさんのライブに遊びにいきました。
ミッキーさんや浅野さん、竹越さんまでステージで盛り上がっていたので
思わず僕も飛び入り出演!しちゃいました。あ〜楽しかった。

そしていよいよ「SHAMPOO」まで2週間を切りました。
「SHAMPOO」では新曲を演る予定です。すでに4曲できあがりました。
ライブが楽しみです。そして今回はそのライブの曲を限定で発売します。
興味のある方はぜひ僕のHPをのぞいてくださいね。

中川晃教
23:54
最近の僕は。
音楽を聞いたり、音楽を演ったり、音楽に落ちたり、
もう音楽三昧。
その合間に今日はオレンジページの取材でした。
またまた今日も大成功!何を作ったのかはもう少しだけひ・み・つ!
楽しみにお待ち下さい。もちろん14日と21日にあるORANGE PAGE CAFE
の打合せもしました。コウさんと二人で何が飛び出すかこれもコウご期待!
ひさしぶりにコウさんとも会えるのでこれも楽しみです。
もちろんみなさんとも会えるので今からほんとにわくわくです。

中川晃教
00:17
今日はよく晴れたいい1日でした。
朝、空を見上げると雲の渦巻きが!





めずらしくて思わず撮ってしまいました。

そして、いい陽射し!
昨日までの寒い日と大違い!

中川晃教




00:20
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS