急に寒くなり体調くずしていませんか?
低気圧の影響でしょうか、天気が不安定で急に寒くなりました。
雨も降り続いています。
日本全国で天気の影響で交通の乱れたようです。
昨日はファンクラブの集まりがあったのですが、
新幹線が大幅に乱れたようで、大阪にお帰りになられるかたたちが
電車の中の立ち往生したようです。
どんなにか心細かったか、無事にお家まで帰ることができましたか?
みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね。
今週末にはまた暑い夏が戻ってくるようです。

中川晃教
11:30
SUPER MONKEY!

来年2月の演出家の林永彪さんが来日しています。
毎日スタッフミーティングです。
その合間の林さんを撮りました。
いい笑顔でしょう?
そのちょっとした動きはとてもしなやかでした。

中川晃教

01:24
DEODATO!最高!
コットンクラブへDEODATOのライブを聞きにいってきました。
彼のリズムは本当に心地よいです。
ブラジルを感じさせるリズム。
キーボードにリズムを感じ、ドラムとベースにメロディを感じる。
不思議ですけど感想です。
すごくよかったです!ありがとう。

中川晃教


00:23
魅惑のスタンダードポップス!
歌いました!たくさん。
コーラス参加もいれると全部で8曲!
いい歌ばかりでした。
今週のゲストは飯田久彦さん。
ルイジアナママ、悲しき街角など素晴らしいヒット曲を歌われていて、
小泉今日子さん、ピンクレディのプロデューサーでもあります。
光栄なことにご一緒に悲しき街角を歌わせていただきました。
いい歌は時代を超えて受け継がれていくのですね。
9月28日のオンエアが楽しみです。
みなさん、本当にありがとうございました。

追伸 ひさしぶりに速水けんたろうさんとお会いしました。
また、ご一緒したいですね。とウレシイ言葉をいただきました。

中川晃教
02:24
7YEARS!
今日はデビューして7年!
たくさんのお祝い虹メールをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
たくさんの経験が明日の自分を形づくっている。
そう思って日々精進!
ガンバルゾ!

中川晃教


23:18
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS