シアターテレビジョン3ヶ月連続放送!
いよいよ10月3日からシアターテレビジョンで連続放送が始まります。
10月はLIVE ACT「himself 2007」。
先日、會津さんとそれに関しての撮影がありました。
「himself2008」を創るとしたら?などいろいろな質問が飛び出し、面白かったです。
乞う、ご期待です!

中川晃教


22:16
ミック・イタヤ氏の鏡の展覧会!
終らないクリスマスツアーTシャツのデザインをしてくださった
ミック・イタヤ氏の鏡の展覧会が開かれます。
今日から来月12日までです。
イタヤ氏のとても不思議で繊細な鏡の世界。
まったく偶然でしたが、僕がよくお世話になった方にプレゼントしていた品でした。
ひとつひとつ違う絵柄を包む布の鏡ケース。
手にとった時にすごく贅沢な気持ちになれます。
ミック氏のデザインしてくれたTシャツは本当に僕の宝物です。

中川晃教

この写真は5月にイタヤ氏のアトリエを訪ねた時です。





11:36
原宿クエストで今日は打合せ。
4日はBOB。5日はSHAMPOO。
打合せで原宿へ行きました。
今日はすごい人ごみ。打合せは15時だったのに街はメチャ混み!
金曜日だから?帰ったら銀座もすごい人でした。何かあるの?
とにかく今年の新年会以来のクエストホールです。
スタッフの皆さんとはスムーズに打合せ完了!
ホールのスタッフの皆さん、よろしくお願いします!

中川晃教
02:28
BOB初日無事終了!
ほんとうにほんとうにたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
実は当日の朝、4時にリハは終了したのでした。
でも終ったときは、すごく達成感に満ちあふれていました。
まだライブが始まっていないのに。
楽しもう!本当にそう思えました。
不思議だね。
そして今日、あ!もう昨日?
僕は自由に音楽の中で飛んだ!
みんなも飛べたかな?飛べたよね。みんなの歌声は僕に届いてる!
みんなの気持ちは僕に届いてる!
まだ聞けてないみんな、次回はクエストホール。待ってるよ。
また皆で楽しもう!

中川晃教
02:13
まだまだリハ続行中!
まだまだリハ中ですが、セットリストを発表します。
変更まだまだするかもですが、明日になる前に発表します。

1. 愛には愛が必要
2. SADNESS 
3. フタツ、ヒトツ
4. Stereo voice 
5 愛したあなた
6 Catch fire
7 BLUE DREAM
8 It’s magical
9 マイソング
10 I’m gonna stay with you

明日、いらっしゃる方は楽しんでくださいね。

中川晃教


22:06
昨日はありがとう。
銀座TOCOMスクエア サテライトスタジオに
お越しくださいました皆さん、ありがとうございました。
福島まりこさんといろいろなお話ができました。
福島さん放送終了後、仙台に遊びに行かれました。
いい旅ができるといいな!

中川晃教


10:46
緊急告知!
明日、銀座TOCOMスクエア サテライトスタジオより生放送です!
番組はギンザ・エスプリカフェ(12:00〜12:59)中央エフエムです。
僕の登場は12:05分くらいから30分くらいです。
もし銀座にいたらぜひ遊びにきてください!

中川晃教
15:04
中国から帰国して今日もMONKEYです。
先月、取り残しのMONKEY撮影をしました。
スタジオにはトランポリン。
説明を受けたところによると、3分間飛ぶと1キロ走ったことになるそうです。
僕は10キロ以上走ったことになります。
終ったら思わずjojoとわ〜い!終った!記念撮影です。



中川晃教
22:03
今日は中国に行って撮影?
SUPERMONKEYの撮影で中国?に行ってきました。(ということにしよう!)
舞台の資料も撮影してきました。
今日は東京はすごい雨が降ったり、のお天気でしたが、
撮影場所はすごく晴れていました。
でも山のお天気はすごく不思議!です。
あっという間に霧が出て来たり、絶好の撮影日和。
またまた天が我々に味方しました。
撮影の内容はもう少し待っててね。

中川晃教
02:45
やはり朝になってしまいました。
今は雨!
僕が家に戻って来た時はきれいな朝日でした。
自然てすごいね。
妙なことに関心している俺でした。

ヒント BOBは10。アルファベットの順番。

中川晃教

11:32
SHAMPOO!SHAMPOO!POO!!!
今日は朝からSHAMPOOで〜す。
前回、スイートベイジルではDJのワタナベ氏が
僕の楽曲をリミックスしてくださいました。
今回はそのリミックスサウンドをさらに進化させます!
そのためのアーミンとJINOです。
朝からアレンジを含めサウンドの構築をしています。
今日は「LOVE NEVER DIES」をやっています。
できるかな?もう始めてから10時間半。
まだまだ続く〜。

中川晃教

21:32
本日BOBの打合せです!
ひさしぶりにミッキーさんとお会いしました。
新しいアイデアがまたまた生まれました。
BOBにはいろいろな秘密が隠されています。
さて何でしょう?
BOBは血液型。
そしてその数字は10。
そして僕たちの誕生日は全員7!
ってことは?
答えはまた今度!

中川晃教
19:23
暑かった夏もようやく涼しくなり
と思ったらまたすごく暑くなりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
僕は、9月に入ってからレコーディング作業のためにスタジオに入っています。
この写真を撮ってくれたのは、日野さんです。
自分ではどういう顔で歌っているかわからないけど
楽しいレコーディングです!
どんな作品になるか、楽しみに待っててね!

中川晃教


20:20
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS