先日は阿部力さんとひさしぶりに再会しました。
先日、super monkeyの取材が都内某所で行われました。
和央さんと阿部さんと対談です。
阿部さんは中国黒竜江省の出身で、本当に身近に西遊記を感じているそうです。
楽しみです。
あ〜!はやく如意棒の稽古をしなくっちゃ!
俺って、宿題はぎりぎりなんだよな。

中川晃教
19:52
SUPER MONKEY!さらにSUPER!
演出家の林さんがまた来日。
僕は毎日、教習所と次のライブの曲作りとあっという間に時間だけが過ぎていきます!
そしてレコーディングの続きも再開!
多忙な毎日が過ぎていますが、林さんからはさっそくのオーダーをいくつか頂きました。
今度来るまでの宿題だって!
皆さんにも稽古の様子などお伝えしますね。
お楽しみに!

中川晃教

14:33
京都の思い出。
ひさしぶりの京都!
本当に仙台に似ています。
建物の間の空の近さが。

やすらぎを感じた時間でした。
京都、いいなあ。この時間と空間。

中川晃教



15:38
京都で吉村先生と楽しかったです。
吉村作治の新発見!エジプト展が美術館「えき」KYOTOで開催されています。
そのトーク&ライブのゲストで京都駅前で歌ってきました。
吉村作治の早大発掘40周年展のテーマソングBLUE DREAMを歌わせていただきました。
青い京都の抜けるような空の下、とても楽しかったです。
たくさんの方が足を止めてくださって本当にありがとうございました。

中川晃教






09:54
打ち上げ!
昨日は、「BOB」「SHAMPOO」の打ち上げでした。
ミッキーさんも「SHAMPOO」を見にきてくれて絶賛でした。
本当に古澤巌さんのヴァイオリンは心を震わせてくれました。
二つ返事で出演してくださった古澤さん、ありがとうございます。
そしてJINO、アーミン僕の大切な仲間、SHAMPOOを愛してくれる仲間たち、
SHAMPOO PLOJECTは止まらない!
ますますパワーアップして前進するぞ!

中川晃教

追伸 ね、みんな、SHAMPOOしない?
17:56
昨日はありがとう。楽しかったね。
昨日は本当に楽しかった。
なにしろ空間がよかった。
全部がひとつにまとまっていた。
素敵なミュージシャンと素敵な音を奏でる。
そして素敵なみんながいて素敵なエネルギーに変わる。
そんなことを感じた夜でした。
昨日のセットリストです。

project SHAMPOO LIVE 2008.10.5.原宿QUEST

SET LIST
1 Between passion and the truth 2008
2 WHAT ARE U AFRAID OF 2008
3 LOVE NEVER DIES
4 名探偵BARDYのテーマ
5 FLY
6 SELA
7 CHANGE
8 CHINA GIRL2008
9 Miracle of love

EN Oh People! −−Also sprach Zarathustra

中川晃教


10:54
晴れた!
今日はBOBの追加ライブが原宿クエストホールであります!
晴れてよかったです。
昨日はBOBのリハでミッキーさんとひさしぶりにお会いしました。
ミッキーさんは先日の魅惑のスタンダードポップスをご覧になってくれていて
しかもわざわざ録画して2回もみっちゃったよ。と言って気のついたことをいろいろと教えてくださいました。
本当にありがとうございます。

さ、今日も楽しんで、みんなと音楽の旅にでかけよう!

中川晃教


09:38
続々と助っ人登場!
SHAMPOOのリハが一段落。
前回の素晴らしいメンバーに今回はア―ミンとJINOが参加です。
時間と段取りに細かいアーミンは休憩までにはあと三曲!
などと細かくしきってくれています。
JINOはこの曲、お休みね。といっても、
いやだ!この曲好きだから一緒にやる!と最後まで音を探ってくれています。
そして昨日はシークレットゲストが参加!
思わずその音色に聞き惚れて、終っている譜面の先の先まで音を奏でてくれています。
なんという贅沢!
あと少しでみんなに会えるね。

中川晃教


08:02
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS