ありがとうございました!
昨日のライブの余韻がまだ僕を包んでいる。
みんなの感触がまだ僕の頭の中をぐるぐるまわっている。
SKIN! どんな気分?
僕が感じたSKIN!
君が感じたSKIN!

ありがとう!ほんとうにありがとう!

中川晃教


20:18
昨日はありがとう!
昨日は名古屋SKIN!
緊張でドキドキの初日でした。
でも終った瞬間の皆さんの顔をみて、僕もすごく嬉しかったです。
今日は大阪!
いざ、出発!

中川晃教



追伸
 メンバーから 「ドキドキでしたけど、皆さんが楽しんでくれているのがわかってすごくよかった!みなさん、暖かいね。」  でした。


09:12
今日はいよいよSKIN!
名古屋の皆さん、おまたせしました。
いよいよSKIN!
いまはとてもいい天気!
名古屋以外からお越しの皆さんも待ってま〜す。
楽しんでね。

中川晃教
10:48
いよいよ明日、SKINNAGOYA!
いよいよ明日になりました。
SKIN!
どうなるのか、楽しみです。
いつもライブ前夜はドキドキです。
今日はいろいろ準備をしています。
楽譜の整理。衣裳の準備。
そして明日からのライブに乾杯!

中川晃教

00:37
休憩中に食べるもの。
ここのスタジオに来たら必ず食べるものがあります。
キャベツ焼き!とたい焼き!です。
書いて気づいたけれど、どちらも焼きがつく!
もしかして焼くものが好きなのかな?
とにかく最終リハです。
皆さん、楽しみにしていてください。

中川晃教

21:22
そしてまたまたSKIN!
毎日毎日徹夜して肌にいいんだろうか・・・
なんてことはほっといて、今日もリハです。
だんだん皆の性格が全貌を、見せ始めました。

中川晃教


18:16
今はSKINの音作り中!
さっき昨日の記事をアップしました。
なんだか時間の感覚がありません。
昨日の夜はそのまま鮫島邸へ。
そして起きた瞬間からまたSKINの音つくりです。
でも驚いたのは鮫島君!
だって起きた瞬間から筋トレです。
ついていけません。凄すぎて。

中川晃教
19:30
今日もSKINのリハです!
あんなに素敵なリズムパターンを考える鮫島巧大先生が、
今は床にしゃがんでギターのお稽古です。
あんまりおかしいんで皆さんに教えたくなりました。
巧くんは今回マニュピレーターも兼ねてくれています。
それでドラムをリハ中によく叩いています。
なのでギターのアレンジ稽古が早朝稽古になっています。
朝練って体育会系だけではないんですね。
あ〜おかしい!

中川晃教


19:24
そして今はSKINのリハ中です。
今日で2回目のリハです。
僕の楽曲がまたまた生まれ変わっています。
不思議な感覚です。
新しくどんどん生まれ変わる細胞。細胞の上のSKIN。
どんなSKINになるのかな。潤ってるといいね。
現在新曲も準備中。

中川晃教

追伸 気づいたら全員が手を止めてコーラスをしていました。


22:17
なんか不思議な感覚です。
昨日はミッキー吉野さん、浅野孝己さんとBOBのライブでした。
3回目?4回目?振り返るともう4回目。まだ4回目。
ライブは楽しむんだよ。ミッキーさんの言葉です。
音は生きている。本当に心からそう思えた夜でした。
最後に別れる時、ミッキーさんがもう今年はこれで最後?と聞いてくれたことが
なんか嬉しかったです。
早くまたやりたいな。次はもちろん新曲入りで。

中川晃教

追伸
リハ中の写真です。


22:08
今日はBOB!
今日は池袋でライブです。少し雨が降っています。
始まる頃には止むといいな!
昨日はBOBのリハーサルでした。
サプライズのバースディケーキをミニーさんが用意してくれていました。
今年はじめてのバースディケーキです。ありがとうございました。



そしてさらにサプライズな方がスタジオにお越しくださいました。
ブッダ会の会長 中村行明さんです。
普段はインドとアメリカを行き来なさっています。
「孫悟空を演じるならぜひインドにいらっしゃい。」と話してくださいました。
縁と運命を感じた僕でした。

中川晃教
09:40
26才の今。
皆さんからたくさんのお祝いメッセージなどなど。
片っ端から目を通していたらこんな時間になってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。嬉しいです。
自分の誕生日を迎えると今年もあとわずかだな。と妙な実感が湧き出てきたりします。
26才になったんだな。
冒険はまだまだ続きます。これからも皆さん、よろしくお願いします。
なんか楽しくなってきた。

中川晃教
23:13
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS