2008年の最後のお稽古。
「SUPER MONKEY」が2008年最後のお稽古を終えました。
僕の稽古が急になくなったので、今日は稽古場に私物を取りに行きました。
そしてこのベニサンスタジオとは今日でお別れです。
今年で閉鎖になるからです。
このベニサンスタジオにはじめて稽古で来たのはPURE LOVEでした。
僕が21才。今から5年前です。
あのときのことを思い出しました。
時は過ぎていく。いろいろなものが変化していく。
でも変わらないものもある。
それは僕たちの舞台をつくる情熱。
かっこよすぎる?!

中川晃教
02:25
メリークリスマス!
昨日はイブでした。昨日もお稽古!
お稽古の始まる前に和央さんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
どう、似合う?
すごく気にいりました。和央さん、ありがとうございました。
僕もプレゼントを考えなくちゃ。
その人にすごく差し上げたいってものが決まるまではがんばって探しまくります。
えっ!クリスマスにプレゼントを用意しなくちゃ、間に合わない?
大丈夫。
だって、クリスマスは終らないから。

中川晃教



08:47
昨日はひさしぶりのオフです。
天気もよかったのでひさしぶりにゆっくりと過ごしました。

09:24
プラチナクリスマスライブ2008!
昨日はプラチナクリスマスライブ2008のイベントで
丸ビル「マルキューブ」へお邪魔しました。
すごく素敵な空間でした。
リハーサルから行き交う皆さんが立ち止まってくださり
嬉しかったです。
ありがとうございました。

ライブの模様はTOKYO FMで12月23日(火)19:00〜19:55にOAされます。

中川晃教
08:44
みんな、本当にありがとう!
昨日、赤坂ではじけました。
行くところまで行けた感じ。
SKIN VS SHAMPOO!
少し落ち着いたら、写真も乗せますね。
とにかくありがとう。

中川晃教
04:08
今日はいよいよSKIN!×SHAMPOO!リハ
最後のリハがまもなくはじまります。
時間があると思っていたら「なんで!」というほどなくなっていました。
がんばります。

中川晃教


09:58
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS