バレンタインデーにお芝居!
スーパーモンキーの出演者のメンバーが集まってお芝居をします。
先日もGロケの稽古場で林さんからの指導を受けた皆。
僕は仕事の打合せで出られなかったのですが、すごく行きたかった。
この間も出演者の方と情報交換。
すごく面白そうです。
よかったらみなさんもぜひ見にきてください。(まるでスタッフみたいだな。フフ)

中川晃教


案内サイトPC用
http://sites.google.com/site/teamaccidents/

チケット購入フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/11970

17:10
昨日はドラマの衣裳合わせでした。
岡田監督といろいろなことを話し合いながら、衣裳を決めていきます。
すごく数のある洋服のなかから、監督、プロデューサーがいろいろと提案してくれます。
髪の毛はコレで行く!と監督から今の髪の毛でOKをいただきました。
ただし、キープです。二ヶ月、撮影は続くので黒い髪の毛が出て来た金髪のキープです。
どうやるんだろ?頑張ります。

中川晃教
09:14
今日はいい天気でした。
1月ももう28日です。あっと言う間に過ぎてしまいました。
人生にはほんとうにいろいろなことがおこりますね。
でも何が起きても自分の中の信念が変わらなければ、きっといつか花が開く時がくる。
そう思います。
わかっているのは自分だけ。でもそれを見ている人はきっといるはず。
外は本当に暖かい。春がくるのを感じました。

中川晃教
09:26
あけましておめでとうございます!
2009年、始まりました。
大掃除も無事に終わり、スタッフと新年を迎えました。
ビールで乾杯!
お寿司を買いに行き、みんなで飲んだりしゃべったり心穏やかな1年の幕開きです。
みなさんは今誰と新年を迎えていますか?

中川晃教
00:58
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS