ひさしぶりに巧くんとミーティング!?
鮫島巧さんのお父さんとは先日偶然に東京芸術劇場でのGODIEGOのライヴ、
ゴダイゴ号の冒険でお会いしました。
そんなこんな話で大盛り上がり!
二人で旅をしたいね!なんて話やら、こんなことしない?やら
こんな音楽つくりたいので鮫島くんのスケジュール教えて!なんて話まで。
積もる積もる話で夜は更けていきます。
またまたよろしくお願いします。

中川晃教


23:58
コンカツ・リカツ!
ひさしぶりに撮影に参加しました。
物語は現在、6話を撮影中です。
今、発売の首都圏版のザ・テレビジョンに4月新ドラマの相関図が載っていました。
偶然見つけてびっくり!
ってことは俺はやっぱり弟的存在!?
でもまだ7話、8話の脚本を見なくてはわからない!!!
七海が一番心が許せる存在!恋愛はそこからだよね。

中川晃教

追伸 昨日撮影で、王子さまになりました。七海の夢のシーンですけど。
白いタイツに緑の王子様服!あ〜恥ずかしい!

12:39
ホワイトデー?3月14日。
僕は勉強が好きです。
やり始めるまでいろいろ準備が大変ですが、
いったんやり始めたらとことんやるタイプです。
ホワイトデーはバレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、
そのお返しとしてプレゼントを女性へ贈る日。
調べていてびっくり!
ブラックデー!オレンジデー!イエローデー!ローズデー!
いろいろなカラーデーが韓国にたくさんあることがわかりました。
なんかいいですよね。色で溢れる毎日。
そして昨日は「セルの恋」がひさしぶりにテレビで流れました。
アカデミー賞を受賞した加藤久仁生監督の作品です。
セルの恋をはじめて歌った時のことを思い出しました。
加藤監督の絵に助けられて歌で表現した海の中の世界!
アンデルセン公園で歌ってくれたこどもたちは元気かな?
そして「コンカツ・リカツ」
4月からはじまるドラマの宣伝もあわせてOAされました。

中川晃教


02:10
そして女信長!
コンカツ リカツの撮影も進み、省吾役も板についてきました。
テレビは台本が上がってきてキャスティングするのかな?
最初、いなかった登場人物がかなり出てきています。
有森也実さんもそのお一人。
実は僕、先日有森也実さんが衣裳合わせにスタジオにいらしてた時は
女信長に出演が決まっていたとはぜんぜん知りませんでした。
わかっていたらご挨拶できたのに。残念!
だんだんと女信長の取材も増えてきています。
ほんとうに今からわくわくです。

中川晃教





12:20
今日から春気分!
いよいよ三月。
寒かった冬も終わり、花が咲く季節がいよいよやってきます!
僕もようやく厚いコートを脱ぎ捨て、軽快な靴に履き替えて外に出かけようと
計画を練っています。
この間、4月に行われるコンサートの写真撮りをしました。
髪の毛をひさしぶりに黒くしてみました。
とたん、1年前の僕に逆戻り!
皆さんはどちらが好きですか?

中川晃教







12:28
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS