昨日はありがとう!
たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
すごく嬉しかった。楽しかった。2時間でした。
また歌えるといいな?!SUPER MONKEY! 

そして今日は「女信長」の製作発表でした。
実は昨日のライブが終わったあと、レコーディング。
今日の記者発表用につくりました。
おなじみの鮫島スタジオにおこもり。
鮫島くんとまた朝を迎えてしまいました。
大きな冷蔵庫がやっぱり欲しいな。

中川晃教

22:09
今日はライブ!
お待たせいたしました。今日はライブ!です。
本来演奏して下さるはずだったミッキー吉野さんが急遽出演できなくなってしまったため、
鮫島巧さんが参加してくださることになりました。
楽しいライブにするぞ!

中川晃教

13:03
昨日はいい天気でした。
赤坂アクトで「MISSING BOYS〜僕が僕であるために〜』がはじまっています。
お昼の公演で尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌わせていただきました。
1年半ぶりの舞台。やけに緊張してしまいました。
でも、舞台に立った瞬間、「ああ!この感覚!すごく好きだな。」
素直にそう思いました。
ここでもひとつ縁ができました。
誰にもわからないけど、この縁がまた何か生まれるためのものかもしれない。
尾崎豊さんがくれた縁だから。

中川晃教

08:22
コンカツ・リカツ!第二回。
あっと言う間の一週間でした。
毎週金曜日夜10時は皆さん、もちろん「コンカツ・リカツ」です。
チャンネルは忘れずに!ね!
昨日は桜井さんとロケでした。桜がもう散り始めています。
季節が過ぎるのは早いですね。
ロケが始まったときは寒かったけれど、うっすらと汗ばむ季節になりました。
ロケもそろそろ最終です。
スタッフから「省吾さん!そろそろ始まります!」
と言われる声も聞けなくなるのが少し寂しいかな!?

中川晃教

追伸 今日も「コンカツ・リカツ」のリハです。
09:44
ひさしぶりにミーティング!第二弾!
昨日はひさしぶりにプロデューサーの原田さんとミーティング!
あっと言う間に時間はすぎてなんと放送時間!
みなさん、ご覧になりましたか?
昨日からNHK「コンカツ・リカツ」始まりました。

中川晃教

11:18
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS