今日は深川珈琲本舗に寄りました。
朝、稽古前に「女信長」のポスターを持って、深川珈琲本舗によりました。
マスターから美味しいノチェをいれていただき、感激のコーヒータイムでした。
ノチェデアモールで朝から元気をもらいました。
今日も1日、頑張るぞ!

中川晃教

追伸
嬢識知りたgirly テレビ朝日5月18日(月) 第1弾!5月19日(火) 第2弾!5月20日(水) 第3弾! 25:55〜25:59(月〜木)に急遽出演することになりました。

17:04
オレンジページで新連載!
GOGOランチBOXという連載がコウ・ケンテツさんと始まります。
撮影はすごく楽しかったです。
いつもお弁当を持って稽古場に行く僕としてはとても嬉しい企画です。
そしてなんとそれと連動したTVが7月から始まります。
フーディーズTVという旅と食の専門チャンネルです。
詳細はまたお伝えしますね。

中川晃教


19:30
ゴールデンウイーク真っ最中!
いよいよ「女信長」始まりました。
皆さんと一緒に創り上げて行く世界!
楽しみです。
記者会見のときにつくった「女信長」のテーマソングに続いて
2曲目できあがりました。
これもどういうふうに劇中使われるのか、楽しみです。

中川晃教

追伸 昨日、ひさしぶりに甥っ子のヨッチと会いました。
こどもは本当に可愛い!癒される。
元気をたくさんもらいました。


16:11
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS