ありがとうございました!!!
無事に大河の収録が終わりました。
最後のシーン、僕の側にいたのは松田龍平サンでした。
廊下で2人で立ち聞きしていたのは兼続さんの話でした。
愛と義を貫いた兼続さんの思いは無事に今の時代まで辿り着いたのだろうか?
そんなことを思った今日でした。

中川晃教

23:42
たくさんの方から秋の行楽のご提案!
ありがとうございました。
立川、新宿、群馬、富山、京都、鎌倉などなど。
いますぐ行ってみたい場所ばかりでした。
近場で森林浴と海風にあたってきました。
サイコーでした。
大河の撮影はまだまだ続きます。

中川晃教

16:50
今日は晴れ!
今日はすごくよい天気です。
ひさしぶりの布団干し日和?掃除日和?遠足日和?
どこかに行きたくなりました。自然のあるとこ。
どこかいいところ、知りませんか?

中川晃教
08:42
スカパー!アワード!
知っていましたか?皆さん!
スカパー!アワードっていうものがあるのを。
オレンジページ連載「GO!GO!ランチBOX」と連動している
テレビ番組フーディーズTV「GO!GO!ランチBOX」
がエントリーされています。
これに優勝するとどうなるのかわかりませんが、
料理研究家としてデビューが約束されているとか、
オレンジページカフェが季節開設ではなく、年中お店がオープンとか
何か楽しいイベントがあるとか、フーディーズTVがレギュラー化するとか、
本当にわかりませんが、現在、http://www.skyperfectv.co.jp/award2009/member/culture.html
で投票受付中!
よ・ろ・し・く!

中川晃教


15:45
昨日は秀忠。
すでに先週から僕の出演する分の収録が始まっているNHKの「天地人。」
徳川秀忠の20代から30代までを演じます。
昨日の最後は妻夫木さんとのシーンの収録。
ふと、収録の合間に「あっきー。」と呼ぶ声が。
よく見ると香川照之さんが装置の隙間に立っているではありませんか?
「顔、見せて。うん。すごくいいよ。」
すごくパワーをいただきました。
香川さん、本当にありがとうございました。
嬉しかった。

中川晃教

11:26
HOUSE!
僕の家にようこそ!
今日は六本木にあるSTBでライブです。
昨日ははやくリハを早く終える予定でしたが気がついたら夜の11時。
やべー。マジ、やべー。
はやく寝ないと。
まだ、ときどき阿久津が出てきてしまいます。
この間の大河の稽古を家でしている時も。
見てえものですな。と言ってしまいました。
思わず苦笑い。ふぅ〜。
今日は歌うぞ!

中川晃教

09:03
N.A NETWORKよりお知らせです!
「GO!GO!ランチBOX」が明日、テレビ熊本でOAされます。
2009年9月6日(日曜)13時〜13時25分、放送です。
お近くの方はぜひご覧ください。

N.A NETWORK
17:25
銀座を歩いていたら。
薔薇たちに会いました。
100種類くらいあるのかな?!
僕は花が好き!なんか花を見ているとホッとしませんか?
昨日はオレンジページの撮影でした。
「男がつくるコレ食べて!」と「GO!GO!ランチBOX!」でした。
作った料理の数、6品。
俺って、料理研究家?!ってくらい野菜を刻んでいました。
料理は本当に楽しい!

中川晃教


15:28
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS