占い師が語る、当たる相性占いはある?おすすめしたい相性占いとは?

相性占いと聞くと、相性が良かったらいいけど、悪かったらどうするの?と思いますよね。
特に仲の良いカップルであれば、仲良しだし相性なんて関係無い!なんて思ってしまいます。
しかし、悪い結果であっても、幸せになる為にはお互いの相性を知っておいた方が良いのです。

カップルの相性

付き合っていると気になるカップルの相性ですが、単純に相性を占ってもらう事もできますが、もっと詳しく相性を占う事もできるのです。
お互いの価値観の相性、感情や考え方の相性。
例え、一部分の相性が悪かったとしても、合わない部分を知る事が大切なのです。
合わない部分が予め分かると、言い方は良くありませんが、彼の操縦の仕方が分かり、揉めることや喧嘩が減り、更に仲良くなれるのです!

片思い

片思いしているけど、想いを伝えることができずに辛い…という場合は、相性占いをしておきましょう。
相手の気持ちが分からない状態であっても、自分との相性が分かると勇気が出るのです。
もし、悪かったとしても、彼にピッタリの告白の仕方や、彼が求める女性像が分かりますから、自分に自信を持った状態で告白することができますよ。

不倫

言葉では好きだと言われているけれど、一番不安なのは不倫です。
どうしても、どこかで諦めてしまったり、気持ちを抑えなくてはならなかったりと、精神的に辛い事が多いのです。
しかし、不倫での恋愛に、相性占いは支えになります。
彼と奥様の相性、自分と彼との相性を視てもらい、有利になるにはどうすれば良いのか?を占ってもらえるのです。
彼へのアピール方法や奥様の対処法など、プロの占い師がしっかりとアドバイスしてくれますよ。

相性占いだからと言って、相性だけを見るのではありません。
性格や考え方などの相性を占ってもらい、今の状態よりも幸せになるにはどうすれば良いのか?を占い師に読み解いてもらうのです。
より良い恋愛をする為にも、相性占いは大切なのです。

人間関係に疲れた気持ちは占い師の言葉で解決しよう

人と人との関わりには様々な思いが行きかうため、あなたの予想に反することが起こる場合もあります。
こんなはずじゃなかった、と途方に暮れることもあります。
そんなとき、相性占いはあなたに正しい道を指し示してくれるのです。

相手の心の中を見てもらおう

「もし相手の心の中を見ることができれば、考えていることが分かって仲直りできるのに・・・」
そんな魔法みたいなことを実現できるのが相性占いの占い師です。

彼らは、修行の成果や生まれつきの能力によって、人の心の中を見通す力を手にしています。
電話をかけたあなたの心も、あなたが今もめている相手の心も見透かして、一番いい解決策を教えてくれます。

運気が上がる時期を知ろう

あなたの運気が下がっているときも、人間関係がうまくいかない原因となります。
あなたのマイナスの運気に引っ張られて周りの人もついついイライラしてしまったりするからです。

いつ運気が上がり、あなたの周りにプラスの運気が満ちるようになるのか、を相性占いの占い師に見てもらいましょう。
運気を上げるためには何をすればいいのかも一緒に教えてもらうと効率がいいですよ。

人とのちょうどいい距離感を教えてもらおう

距離感というのはどんなに親しい間柄でも必要になってきます。

もしあなたと今もめている人がいるとすれば、二人の間の距離感が間違っていた場合もあります。

相手との距離感の掴み方というのは非常に見極めづらいものもあるので、占い師に見てもらうといいです。

人の心や未来を見通すことができる相性占いの占い師だからこそ、ベストな距離感をあなたに教えてくれるでしょう。

人間関係で悩みがあるということは、あなたが非常に思いやりにあふれた優しい人間だという証拠でもあります。

ですが、自分自身を労わってあげるやさしさを身に着けることも、これから生きていく上では必要になります。

相性占いの占い師に見てもらい、人間関係の悩みの解決策を教えてもらうことで、自分で自分を労わってあげましょう。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

恋愛と結婚は同じ!?彼氏との相性診断は占いで診断!

気になるあの人と恋愛関係に進んでいいのか少し不安。
今付き合っている相手は運命の人なのかしら。

など、恋愛をするにあたって相手がどんな人なのか、自分と合う人なのかが気になる人は多いのではないでしょうか。

誰しも恋愛をするなら相性の良い相手を選びたいと思うものですが、相性の悪い相手と付き合ってしまうことも多いのが現実です。

相性の良い相手と素敵な恋愛をするために、相性占いを活用している方は非常に多いです。
あなたも相性占いで素敵な恋愛を手に入れてみてはいかがでしょうか。

自分でも気付かない潜在的運命を知る

恋愛相手との相性を知るためには、まずあなた自身の運命・宿命を知る必要があります。
相性占いではまず、あなた自身が生まれ持った運命や宿命を紐解き、あなたへ示唆してくれます。
あなたがどういう運命なのかを知り、そのために必要な相手とは誰か、占い師が直接あなたへ教えてくれるのです。

自分と相手を知ることで相性もわかる

あなたの運命・宿命を紐解くことによって、相手があなたの運命を高めてくれる人かどうか、相性占いなら占い師から具体的に詳しく知ることが出来ます。

ただ相性を知るだけでなく、あなたにとって吉だが相手にとっては凶の関係など、相性をもっと深めて診断してもらえるので、恋愛の参考にすることができるのです。

相性を高める方法がわかる

相性的にはあまり良い結果を得られなくても、どうしても恋愛関係を保ちたい場合もあるでしょう。
そんな時、相性占いの占い師なら、相性を高める方法も教えてくれます。

あなたと相手に合った方法なので、その結果相性を高めることができて長続きしているカップルも多くいます。

相性が良くなかったといって諦めることはないのです。
相性が良い場合にも、さらに相性を高めることも出来るのです。

恋愛は相性が良いか悪いかによって、幸せになれるかどうかも大きく違ってきます。
相性占いを活用することで、あなたの恋愛も成功を収めることができるでしょう。

結婚相手の選び方!スピリチュアル・姓名判断・前世鑑定!占いで見極めるのもアリ!?

相性占いを利用してみたいけど、どんな占い方をしてもらうのがいいのかな・・・?
と悩んでしまうこともありますよね。
相性占いの占い師ができる占い方はたくさんありますが、その中でもオススメの3つを紹介しようと思います。

スピリチュアル

恋人との相性をもっといいものにしたいと願っている方にオススメです。
占い師が、あなたや占ってほしい相手の魂に語り掛けることで占い結果を得ることができます。

未来も見ることができるため、結果から見た確実なアドバイスは、外れることはありません。

スピリチュアルの力を使える占い師はあまり巡り合うことができないので、この機会に相性占いで体感してみることをオススメします。

姓名判断

全国的に馴染み深く、親に姓名判断を元に名付けてもらったという方も多いのではないでしょうか。
名前の画数の組み合わせで、その人の人となりを読みとき、どうすれば相性をよくすることができるかを占ってもらうことができます。

また、姓名判断が相性占いで最も役立つのは結婚に関する相性を占うときです。
相手の名字になっても相性がいいかということを占ってもらうことができるため、結婚に一歩踏み切れない人に特におすすめです。

前世鑑定

その名の通り、あなたやお相手の前世を見てもらうことができます。
ついつい喧嘩をしてしまったりする相手との相性が悩みだという方は、前世で問題を抱えている場合が多いです。

前世で何がいけなかったのか、それを解決するためにはどうすればいいかを見てもらってください。

前世でのしがらみを解き放ち、今世では仲のいい二人になりましょう。

今世で最高の仲の二人になることができれば、来世は更に仲睦まじい二人になることができます。

お相手との相性を考えているあなたは、相手のことを思いやることができる優しい心の持ち主ですね。

悩みによってどんな占い方を選べばいいのかが違ってきます。
自分の悩みに合った占い方をしてくれる占い師を選び、相手と最高の相性になることができるよう頑張ってください。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

喧嘩が多いカップル…彼氏と喧嘩しない方法は?

ー気になる人がいる。あの人と私の相性はどうなのだろう?
ーお付き合いしている彼と、けんかばっかり。私たちって本当に相性がいいのかな?

恋愛にはそんな悩みがつきものですよね。
彼とあなたの相性を知ることは、そんな悩みに向かい合い、あなたの恋愛をもっと良い方向へ進ませるチャンスです。
ここでは、相性占いの結果によってあなたの恋愛がどのように好転するか、考えてみたいと思います。

相性が非常に良かった場合

もし占いの結果、あなたと彼の相性が非常に良かったとしましょう。
もう、悩むことも恥ずかしがることもありません。

相性が良いとわかったら、早急に行動を起こしたくなりますね。
相性がいいことがわかっているのだから、あなたと彼はうまくいく可能性が高いのです。
相性占いの結果は、そんな行動を起こす勇気を与えてくれます。
悩みもすっきりして、心も落ち着きますね。

相性が微妙だった場合

彼との相性がイマイチだったとしましょう。
そうした場合、彼とうまくお付き合いするためにはどのようなことに気をつけて接すれば良いのか、事前に検討することが出来ます。
その結果、上手に相手を思いやることが出来、お付き合いもスムーズに進みます。
相性占いの結果がイマイチだったからこそ、より良い関係を築くことが出入るのです。

相性が悪かった場合

もしあなたと彼との相性が非常に悪かったとします。
うまく行かないことがわかっているなら、あなたは彼のことをあきらめて次の恋に進む勇気が出るでしょう。
逆に、その相性を乗り越えて彼と幸せになろうと、新しい勇気をもらうこともあるかもしれません。
つまり、占いの結果が悪かったとしても、あなたにとっては前を向くきっかけとなるのです。

彼との相性が気になるということは、いま彼について悩んでいることがあるというですよね。
相性占いは、どんな結果が出たとしても、あなたに行動のチャンスを与えてくれます。
相性占いをして、是非、前を向いてくださいね。

彼氏とよりを戻したい!別れた彼と連絡を取れる相性占い!

一度別れてしまった彼と復縁をしたいと思っても、すぐに連絡を取るのは不安を感じることでしょう。
もしかして彼はまだ怒っているのではないか、新しい彼女ができてしまっていたらどうしようなど、幾つも心配の種がありますね。
まず相性占いをすることで、落ち着いて対策を練りましょう。

今の状況と向き合う為に

彼にメールをしたことで余計に彼があなたのことを嫌いになってしまう可能性もあります。
それでは、彼のあなたに対する今の気持ちはどのようなものでしょうか。
誰にも分からないけれど、相性占いならばその答えを導き出してくれます。

彼の気持ちが分かればどんなメールを送ればよいのかも分かりますね。
まずは今のあなたの置かれている状況と向き合い、心を落ち着かせましょう。

不安なことは先に知っておくとショックも少ないから

もしも彼に新しい彼女が出来てしまっていたらどうでしょう。
彼に一生懸命復縁をアプローチした時に彼の口からそうを言われたら、ショックですよね。

相性占いで今の彼に新しい彼女が出来た、或いは気になる女性の存在があるのかも教えて貰いましょう。
ライバルがいるとなると、あなたも自分磨きに努力をするようになるのではないでしょうか。

彼の心があなたに向いた瞬間を狙える

人はある時ふと今まで自分と関係のあった人のことを思い出すことがあります。
そしてその人を懐かしいなと思った瞬間に会うことができれば、きっと嬉しく思うでしょう。

彼の心が一瞬あなたに向いた瞬間に、あなたからアプローチをすることで、タイミングよく復縁に向けて流れていくことが出来るかも知れません。
そしてその瞬間を占ってくれるのが、相性占いのメリットなのです。

自分一人で行動を起こそうと思っても、彼の心情や周囲の状況が掴めないとつい躊躇してしまうものですね。
相性占いでは、占い師があなたと彼との相性を占い復縁の可能性を客観的に占い、ベストのタイミングを支持してくれます。
運気を味方につけて、迷うことなく行動をしてみて下さいね。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

恋愛のアドバイスは友達より占いでテクニックを聞こう!

一度別れてしまったけれど、やっぱり気になるあの人。
でも、どうやってもう一度お付き合いすることが出来るか・・・。
そう悩んでいるなら、「相性占い」をしてみませんか?

一人で悩んでいても始まりません。
相性占いを受けて、あなただけへのアドバイスを受けてみましょう!

相性占いとは

相性占いとは、文字通り、以前お付き合いしていた人と、もう一度やり直せるかどうかを占う占いです。
占い師はあなたとあの人の運勢や相性等々を見ながら、2人のこれからを占います。

また、あなたの話を聞き、長年の経験から、占い師はあなたに為になるアドバイスもしてくれるでしょう。
雑誌などにも様々な占いが載っていますね。
でも、それは一般的なものです。
相性占いを受ければ、あなた個人の運勢を占ってもらえるのです。

占い師に今の自分の状況を話すことに依って、あなたの心も軽くなることでしょう。
占いは、人生相談にも通じるところがあります。
安心して占い師に現在の状況や自分の想いを話し、占ってもらいましょう。

占いを活かす為に

占いを受け、あなたは復縁に良い時期やキッカケを知りました。
後はそれを参考にあなた自身が行動する番です。
いろいろ受けたアドバイスは是非、忘れないようにしましょう。

耳に痛いアドバイス程大事です。
あなたが日頃気づいていない点を指摘されたからです。
あなたとあの人の未来の為に、耳に痛いアドバイス程、心に留めて自分を良い方向に向けるようにしましょう。
きっとあなたは益々魅力的な女性になれますよ。

また、占いの結果があまり良くない場合も、諦めることはありません。
占い師からのアドバイスがあったと思います。
それを参考にしながら、行動しましょう。
良くない結果が出た時程、占い師のアドバイスが必要なのですから。

一人で悩むよりは、占い師からのアドバイスを受けた方が心も軽くなります。
占いの結果やアドバイスは、あなたのこれからの幸せの指針になるでしょう。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

行動で人生は変わる!相性占いで恋愛力ゲット!

よく「ポーカーフェイス」という人がいますよね。
一見強面に見えるけど、何故かいつも親しそうに話している人もいます。
自分には恐そうで近づけないのに、あの人は何故平気なの?
それはきっとその人達の「相性」が良いのでしょう。
相性占いは電話で簡単にできます、自分では見えない気になる人との相性を占ってみませんか。

表情には出ないから、相性占いで

気になる彼があなたに対して冷たい態度・・毎日が不安になってしまいますよね。
好きな人の一挙一動が気になり、仕事も手に付かないので勿体ないです。
そんな時には相性占いで、彼とあなたの相性を見てもらえば良いのです。

もしも相性が良いのなら、気軽に話しかけ続けましょう。
彼はあなたに対して冷たいのではなく、興味がないだけかも知れません。
親しくなるにつれて話しかけてくれるようになるので心配はいりませんね。

告白はどうする? も相性占いで

「彼には自分から告白した方がいいの?」と悩んだ時にも、相性占いをしてみましょう。
彼があなたと相性が良い場合、あなたが雰囲気作りをすれば、その気持ちをしっかりと汲み取り、意外とあっさり告白してくれるかも知れません。

もちろんイマイチの相性だとしたら、あなたの方からアプローチをして告白をしてしまう、という手もあります。
占い師にアドバイスをして貰って、是非恋を実らせましょう!

喧嘩しちゃったどうしよう、も相性占いで

彼と喧嘩してしまって破局の危機!そんな時にも相性占いを頼りましょう。
とても相性の良い彼なら大丈夫、あなたなりの方法で、素直に仲直りできますね。
もしも相性が悪いという彼ならば、感謝と尊敬の気持ちを大切にして接していきましょう。
いずれの場合も占い師から、彼の性格について教えて貰えますので今後は注意しましょうね。

誰かと長く付き合っていくのならば、相性は結構大切になるものです。
自分の行動や考え方に対する相手の反応が気になってしまう時には、一人でモヤモヤせずに相性占いをしてみましょう。

価値観の違いで相性が悪いカップルの受け入れる方法は?

付き合っている人と喧嘩が絶えない。
価値観の違いで悩んでいる。
せっかくの恋なのに、楽しめていないあなた。
もったいないですよ!
ちょっとしたヒントがあれば、その恋愛が劇的に変わるかもしれません。
その方法をご紹介しましょう。

もしかして相性が悪いの?

なんとなく関係が思わしくない。
それはもしかして、相性が良くないのかもしれません。
相性占いで一度調べてみましょう。

もしかして「あぁ、やっぱり」と感じることがあるかも。
悩みが漠然としていると不安感が強くなります。
逆にきちんと問題が浮き彫りになると、意外とスッキリするものです。

病気と似ている!?

病気もそうですよね。
症状が出ている時、それがなぜなのか分からないと不安です。
どのくらい悪いのか?
治療には何が必要なのか?
未知の世界への恐れとも言えるでしょう。

しかし病名が付き、治療法がハッキリすると、回復へ向けての気力が湧いてきます。
やはり何よりも「知る」ことが大事なのです。

恋の取扱説明書

現状を把握し、納得することがまず第一歩目。
次に行うのは、症状を良くしていくための治療です。
ハッキリした治療法が分かれば、頑張って進む気持ちになりますよね。

相性占いはまさに、それらをいっぺんに知ることが出来るのです。
相性の良し悪し、関係改善のためのヒント、ベストな対策、など。
つまり相性占いは、あなたの恋の取扱説明書のようなもの。

「こうやったら良いよ」
「こうするとダメだよ」
さらに「こうなった時はこうするんだよ」ということを、分かりやすく説明してくれるのです。

どうでもいい恋ならすぐに捨てられるでしょう。
でも本気の恋は、捨てるなんて絶対にムリですよね。

ただ、上手く行かないと苦しいのも事実。
こんなに苦しいならいっそ・・・そう思うことだってあるかもしれません。

しかし諦めてしまう前に、相性占いをやってみて欲しいのです。
手遅れになってから「あの時試しておけば」と後悔しないためにも。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

別れた恋人と元サヤに戻るには?復縁確率を相性占い師がチェック!

私とあの人の縁は、まだつながっている?
再び同じ関係に戻ることはあるの?

小さなもつれから、離れてしまったふたりの縁。
感情や環境など、さまざまな要因が今の状態に影響しています。
縁を邪魔しているものや、縁をふたたびつなぐもの。

相性占いでは、そのふたりの縁を占います。

あなたの本当の気持ちは?

「あの人との縁を取り戻したい。」
あなたは、お一人でそんな想いを抱いているのでしょう。
「でももう、同じ失敗はしたくない。」

あなたの心の中には、いろいろな気持ちが渦巻いているのかもしれません。
相性占いを通じて、本当のあなたの気持ちを見つめてみてください。
あなた自身が気づいていない、本当のあなたの気持ちが見えてくるかもしれません。

あなたの想いは届く?

あの人はなにを想っているの?
あの人に、あなたの今の気持ちが届くのかをお教えします。
人の心はうつろいゆくもの。

しかし、宇宙には運の流れがあることをご存知ですか?
運の流れにさからわず、穏やかな気持ちで身をゆだねること。
そこに力がやどるのです。

正しい流れを、ぜひお知りになってください。
正しい方向を知ることで、正しい行動ができるのですよ。
もしかしたら、あの人も、あなたと同じ気持ちでいるかもしれません。

縁はふたたび交わる?

過去には一つになった、ふたりの縁。
知っていますか?

今は離れていても、そのことには必ず意味があるのですよ。
人間の遺伝子が描くらせんのように、あなたとあの人の縁がふたたび一つになる日。
そんな日がくるのか、隠さず相性占いでお答えします。

運の大きな流れに、身をまかせてください。
あなたの本当の気持ちに、耳を澄ましてください。
そこからすべてが始まっていきます。
今何をすべきときなのか、それに必要なものは何なのか。
今が動く時なのです。

運の流れを掴んで、幸せになっていただくことが私たちの望みです。
あなたの明るいお顔を、早く拝見したいと想います。
ご相談を、お待ちしていますね。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

相性占いのおかげでダブル不倫から彼と再婚できました

私は、どこにでもいる普通の主婦でした。
ただ一つ不満なのは、元旦那が何事にも無関心で私とのコミュニケーションをあまり重視してくれないことでした。
子どももいない私には元旦那だけが唯一の家族でしたし、それがとても辛かったのです。

だけど、そんな寂しい思いを癒してくれた男性がいました。
彼は奥さんが不倫していて、やはり寂しい思いをしていました。
私たちはお互いの寂しさを埋めるように、何度も会うようになりました。
いわゆる「ダブル不倫」でした。

最初は割り切っていたはずなのに、私たちはいつの間にか彼に本気になってしまいました。
構ってくれない元旦那や不倫を繰り返す奥さんといるより、私たちはお互いと一緒になりたいと思うようになりました。
だけど今まで離婚しようとしても、お互いのパートナーともめてしまい、なかなか離婚できずにいました。

だけど私は、このサイトで「相性占い」というものを知りました。
不倫問題の解決で、とても評判がいいと聞き、私はマリアへメールをしてみることにしたのです。

メールは思っていたよりも返信が早くきました。
いつ返信がくるのかとハラハラしながら待っていたので、早く返信が返ってきてうれしかったです。
占い師さまがわざわざ直々に長文を打って返信してくれたようで、人気な占いだから忙しいはずなのに、本当にうれしかったのを覚えています。

占い師様は、色々なことを占ってくださいました。
私と彼の相性や、どうやって私が元旦那と離婚するように行動すればいいかということや彼が奥さんと別れるまでどんな風に待っていればいいかというアドバイスなど、色々なことを細かく占ってアドバイスしてくださいました。

また、占いで私と彼の将来がどうなっているかも見てくださいました。
占い師様は、「将来も一緒にいるから、それを信じてがんばりなさい。
アドバイスどおりに行動すれば大丈夫」
とメールの最後に書いてくださっていて、私はそれを見て、これからがんばることを決意しました。

アドバイスにそって行動することは、決して苦痛じゃありませんでした。
好きなときにメールを読み返せるので、何度もメールに勇気をもらいながら、彼といつか一緒になる日を夢見て頑張りました。

すると、メール占いをして何ヶ月か経ってから、私は旦那と離婚することが出来、すこし遅れて彼も離婚することができました。
そして今では彼と結婚できました。

アドバイスどおりに行動していたら、私たちは幸せを掴むことができたのです。
「メール占いマリア」に出会えてよかったです。

優柔不断な彼への片思いが相性占いで実りました

私の好きな人は、どこか優柔不断な人でした。
いつもいい感じの雰囲気になって、このまま付き合うことができるんじゃないか、と思うのですが、煮え切らない態度をされることが多く、いつも私の事が好きかどうかをはぐらかされていました。

いつの間にか期待することにも疲れ、私は彼への片想いを辛いと感じるようになりました。
このまま付き合うことすらできないままなのかなあ・・・と思うと落ち込んでしまってばかりでした。

色んな人にアドバイスしてもらいましたが、どれも彼には届かず、どうすればいいんだろうと思っていました。
そんなとき、私がネットをしていると「相性占い」を知りました。
恋愛成就に力をいれているらしく、私のように片想いをしていた人が成就した!という体験談がたくさん書かれてありました。
いつもなら、ふーん、ぐらいにしか思わないのですが、そのときは何だかそれから目を離せなくなり、衝動的に私は思わず電話をかけていました。

私の言葉を聞いた占い師の先生の返事がとても丁寧さに、びっくりしました。
そして、これが人気の理由の一つかもしれないなあ、と思いました。

占い師様は、私の悩みにたくさんのアドバイスをくれました。
これから彼に振りむいてもらうためにはどんなことをすればいいか、など具体的なアドバイスもくださいましたし、私と彼の相性などを占ってくださり、それを元にした占術的なアドバイスもしてくださいました。
占い師様の言葉は説得力があり、私は突き動かされるようにそのとおりに行動するようになりました。

彼に振り向いてもらえず心が折れそうな時も何度もその言葉を思い出し勇気をもらっていました。
そして、アドバイスを何度も頭の中にいれて、彼に振り向いてもらいたくて私は頑張りました。

あるとき、彼から呼び出され、私は告白されました。
「今までうやむやにしててごめん。
本当にすきだって気付いた」
と彼は言ってくれました。
嬉しくてOKしながらも、私はびっくりしました。
「このアドバイスどおりにしていたら、彼の方から告白してきてくれるはず」と占い師様は言っていたので、そのとおりになったことに驚いたのです。

彼と付き合ってもう長いですが、今でもたまに占い師様のメールを読み返し、アドバイスを思い出しています。
本当に「相性占い」のおかげで幸せになれました。

リモート占い、オンライン占いをご存知ですか?
今、とても人気なのが家にいて占い師に占ってもらえる、電話占いです。
当たる電話占いはごくわずかなので、電話で占い師に相談したい場合は人気の電話占いをご利用ください。
マイナーな電話占いは詐欺の可能性が高いです。
当たる電話占いランキングはこちら

動物占いで相性を占ってみませんか?
動物占いは四柱推命をベースにした占いですので、とても当たります。
当たる動物占い-無料占いあおい

タイトルとURLをコピーしました