いよいよ2009年も終ります。
まもなく2009年も終りますね。
いろいろなことがあった1年でした。
でも今この時に思うことは、「谷あれば山あり」かな。
ほんとうにすべての人にありがとう。
2010年もいい年になりますように。
「みんなで渡れば怖くない。」

中川晃教
19:42
来年へ向けて、仕事納めはまだまだです。
今日は青山学院のみなさんと来年のコンサートの打合せ。
実はPVを皆で作っています。
今日は一部を確認させてもらいました。
メチャメチャかっこいい仕上がり!
期待してくださいね。
http://www.acl-music.jp/nakagawa/
で来年PVがOAされます。



中川晃教
21:21
今年,最後のプラグレスコンサート。
昨日はクリスマス。横浜で素敵な一時を素敵な空間で過ごすことができました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして今日はHAKUJU HALLで今年最後のコンサートです。
頑張るぞ〜

中川晃教
10:41
今日はイヴ。クリスマスイヴ。
明日はFMヨコハマ メリースノークリスマス
メリースノークリスマスライブです。
15:00〜横浜ランドマークタワー プラザ1F
ガーデンスクエアです。
楽しみです。
今日のイヴはみなさん、愛を待つよりも 迎えにゆこうということで
お互い頑張りましょう。
僕はもちろん。明日、明後日のためのリハです!

中川晃教
17:07
エンジェルを探せ!
クリスタルオーナメントの中に、ひとつだけエンジェルが隠れていますので、ぜひ探してみてくださいね。と松坂屋の安達さんから指令がきました。
どうやら13000ピースの中に幸せがひとつだけ隠れているらしい。
見つけた〜い。
明日は松坂屋名古屋店のオルガン広場です。17時半からスタートです。
雪が降るかもしれません。終らないクリスマスにぴったりです。
暖かくしてきてくださいね。

中川晃教

22:49
カレンダーの色校。そして26日のリハ。

今日はカレンダーの色校と会報の色校が
かさなってしまい、てんてこまい!です。
でもカレンダーの写真はかなりGOOD!
仕上がりが楽しみです。
そしていよいよ12月26日のライブのリハです。
榊原さんと林さんふたりの音が僕の歌と重なっていい感じです。
期待していてください。
また、たくさんの26日のお問い合わせありがとうございます。
来年またいろいろとライブを行いますので、チェックよろしくお願いします。
2月7日のスイートベイジルは映画の主題歌に挑戦予定です。

中川晃教
17:41
昨日は東京タワーにたくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。
ひさしぶりに榊原さんと2人で呼吸を合わせながら、
気持ちを合わせながらライブをしました。
2年前の終らないクリスマスの発売の時の数々のライブを思い出しました。
さかきーとは本当にデビュー当時からお世話になっているので
すこしぐらい時間が経ってもあっと言う間に隙間を埋められる
そんな大切な人です。
まだまだライブは続きます。
次回は名古屋 松坂屋名古屋店のオルガン広場です。
12月19日17時半からスタートです。
名古屋の皆さん、待っててね。

中川晃教
21:04
またまた魅惑のスタンダードポップス!
ありがたいことにまたまた魅惑に出演です。
昨日は収録でした。
今回はボブ・ディラン、PPMなど僕が勉強しないと
いけない楽曲ばかりでした。かなり歌いました!
OAを楽しみにお待ちください。
NHK BS2 「魅惑のスタンダード・ポップス」
2010年1月31日(日)19:30〜20:58です。
番組のゲスト、大山のぶ代さんの思い出にのこる歌を
歌わせていただきました。
昔、大山さんが、10代の時にみた映画の主題歌「雨に唄えば」です。
映画の主題歌ってすごくいい歌が多いですよね。
そのとき、見た映画のストーリーや見た時のシチュエーションなどいろいろなことを
歌を聞いた瞬間に思い出します。
2月にSTBで映画にまつわる歌を皆さんにお届けしようとしているので、選曲に力が
入ります。

中川晃教



17:39
牡蠣のグラタン!ウマい!
昨日、夜、仕事をしていたら辰巳琢郎さんから電話が!
銀座でごはんを食べているから「美味しい洋食、食べに来ない?」
もちろん返事は「行く!行く!」でしょう?!
辰巳さんからのお誘いを断る僕ではありません。
場所を確認して、すぐに伺いました。
今の時期の自慢料理はなんと牡蠣!
広島産の牡蠣フライと気仙沼産のカキフライ!?
気仙沼産の生牡蛎と広島産の生牡蛎!?
こんなぜいたくな食べ比べはしたことがありません。
気仙沼の生牡蛎と広島産の牡蛎フライは絶品でした!

中川晃教

P.S.牡蛎のグラタンの味も絶品!でした。
食べてばっかり?オレって。



00:50
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS