魅惑のスタンダードポップス!本日OA!
今日、魅惑のスタンダードポップスのOAが
NHK/BS2で19時30分からあります。
僕が大山のぶ代さんの思い出にのこる歌を
歌わせていただきました。
大山さんが、10代の時にみた映画の主題歌「雨に唄えば」です。
番組の中では素敵なお話を聞かせていただきました。
番組終了後、袖に戻られた大山さんが中川さんのミュージカルをぜひ見たいと、
言っていましたよ。と、あとで番組スタッフから教えていただきました。
その言葉、とても嬉しく思いました。
今晩のOAが僕もとっても楽しみです。

中川晃教
16:15
ひさしぶりに巧くんとミーティングVOL2!
ひさしぶりに巧くんとあんなことやこんなこと、
話はつきませんでした。
事務所の近くの美味しいステーキ屋さんで
ステーキを食べながらミーティング!
美味しかった!
しらすいりガーリックピラフのお茶漬け。
おもわず二杯食べてしまいました。
苦しいので今日はこのあと走ります。

中川晃教
19:56
原田真二さんとのライブを終えて。
本当に楽しかったです。名古屋のブルーノート。
僕の初挑戦のシャドーボクサー。
難しかったです。
でも歌えてすごく嬉しかったです。
たくさんの方がいろいろなところからお越しくださいました。
本当にありがとうございました。

中川晃教
15:54
原田真二さんとリハです。
いよいよ名古屋のライブまであとわずか!
ひさしぶりに真二さんとお会いしました。
真二さんは変わらず、優しいです。
今年も歌います。頑張るぞ!

中川晃教
20:02
今日は成人の日。
1月15日が成人の日の祝日でなくなってから
成人の日がいつかという自覚がなくなってしまいました。
特に休みがいつかということすらよくわからなくなってくると
仕事に出てから、今日はやけに道路が空いているな。
と思い、休みだったと気づくそんな毎日です。

今日は成人式。
おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます日です。
今年は全員が平成生まれ。これすごくないですか?
大人の自覚を持って生きていく。
当たり前だけど大変です。
自由もあるけど責任もある。
一緒に素晴らしい未来にしていきましょう!

中川晃教
17:01
AVATAR!
2012を見にいった時に、この予告編を見ました。
おもしろそう。と思い、今年一番最初の映画にAVATAR!を
選びました。
最近の映画はSFがとてもたくさん創られています。
内容も自然と人間の共存をテーマにしているものが多く、
考えさせられます。
この映画の感想。
”ナヴィになりたい。”

中川晃教
13:17
A HAPPY NEW YEAR!!!
新年あけましておめでとうございます。
新しい年がいよいよ始まりました。
元旦の誓いを初めてみる今年の太陽に誓いました。
今年もゆっくりと確実と進んで行けたらと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

中川晃教

09:46
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS