そうです。今日はレシピの王子さまでした。
テニスじゃないよ。レシピだよ。
オレンジページの新しい連載「レシピの王子さま」
なんかてれちゃいますが、始まりました。
(とっくに始まっています。僕の番は、9月2日発売!!!!)
今日は、何を作ったかって。
どこの家でも今の時期、必ずあるものです。
それを使って作りました。
美味しかった!完成したものをみんなで分けて試食タイム!
そして、そのあとは?
なんとオレンジページの福島副編集長が作ってきてくれました
ケーキの試食!うまい!福島さん、天才!

そして嬉しそうに試食する俺を撮ってくれたのは、カメラマンの馬場さんでした。


中川晃教

追伸 明日は「地球ゴージャス」夜公演だ!ガンバルゾ!
21:10
今日も仕事です。
のちほど、VISIONの方で詳細は書いてもらうとして、、、、
昨日は楽しかったです。
舞台が終ったあと、森公美子さんのバースディパーティに参加。
岸谷さんの車に便乗して、ミッキー方向へ向かいました。
森公美子さん、お誕生日おめでとうございました。

中川晃教


14:12
熱い夏です!
今日の「Xday」ハイテンションで突っ走ってしまいました。
幕間の水分補給は、本日はすいかでした。
明日は2回。
ということので、疲れたときの豚肉の補給です!
豚足の甘辛煮。
コラーゲンたっぷり!
おいしいです。
明日も頑張るぞ!



中川晃教

追伸 聞くところによると、運動禁止の注意報?!が出ている地域もあるそうです。
暑さ対策、皆さん必ずしてから、劇場にいらしてください。
途中で倒れたら、大変です。そんなXdayにしないてくださいネ。

01:01
今日は日曜日の公演なので、マチネお待ちしています!
今は、ちょうど岸谷さんのダメだしが始まったところです。
朝兼昼ごはんを、楽屋で食べて途中で、舞台上での確認です。
今日も頑張ります!
すごく外は暑いので、お越しになる方は、十分に水分補給忘れずに!



中川晃教

11:49
Xday初日!
たくさんの皆さまにご来場いただきまして
本当にありがとうございました。
無事に初日が開きました!
幕が上がって、隠されていた謎が???
ご覧になってああ!なるほど!
そんな喜怒哀楽が詰まった舞台です!
明日もやっています!銀河劇場です。

中川晃教
01:33
いよいよ明日はXday初日です。
舞台稽古が無事に終了しました。
明日の初日までにまだまだ調整するところは、残っていますが、
ひとまず今日の作業は終了!です。
自分にご褒美!
明日の初日、無事に開きますように!
そして、明日からの地球ゴージャス、観に来られる方は、
ぜひ楽しみにお越しください!



中川晃教
23:19
劇場によってきました。
舞台セットも気になるし、っていうことで、
銀河劇場に仕込みの様子を見にいってきました。
素敵なセットです。楽しみにしてね。

もちろん、楽屋のセットも完璧!
ということで、腹は減っては戦はできぬ!
またまた、本日のご飯。



シェフに美味しくて、力がついて、ヘルシーなメニューをリクエスト!
美味しいご飯を作ってくれました。
鶏肉のフォアグラ包み、アボガド巻き!です。



う〜ん。美味しい!明日も頑張ります!

23:30
今日はいつもより早く集合!
そしていろいろな部分の調整などして、通し稽古中!
本日のお弁当!



中川晃教
18:34
ようやくお稽古が終って、食べたくなるもの。
さすがに夏は食欲がだんだんと落ちてきますね。
激しい稽古?、の
あとの晩ご飯はおうどん!!!



しゃぶしゃぶ肉のおうどん!です。
美味しかったです。

中川晃教
23:12
稽古中の机の上です。
稽古中の机の上。
大切なものばかり乗っています。


中川晃教
20:39
暑い夏の定番!
今日のお弁当をあけたら、



目が点になりました。
なんと、おそうめんです。
おわんと麺つゆ。それと薬味たち。
そして小さなおにぎりたち。
炭水化物取り過ぎ!かな?!

伯母のお弁当には、いつも驚かされます。
この間はさしみが入っていました。
保冷剤と一緒に。
感謝してます。

中川晃教
16:12
暑い夏、じめっとしています。
オレンジページ、「男が作るコレ 食べて!」の連載が6月で終了しました。
思えば、2005年(あってるかな?)から始まった料理の連載!
副編集長の福島さん。
そしてオレンジページが御縁で知り合ったコウ・ケンテツさん。
僕にとっても忘れられない連載です。
でも、5年も続く料理の連載ってすごいですよね。
そして新たに始まった「レシピの王子様!」
僕も加わらせていただきます。
まだまだ、料理の探求は続きます。

中川晃教

追伸 もちろん、杉森編集長を忘れてはいけません。
   編集長のブログのファンでもあります。
   また、編集部に遊びに行きます。
   今後とも楽しい企画をよろしくお願いします。
   出口さん、遊びに行かないでたまには
   僕のライブにも来てくださいネ。
14:48
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS