福岡の熱いお客様!ありがとうございました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
一人空港でプチ打ち上げです。
イカ刺しです。



そして雷が福岡上空にいるので、出発が遅れています。
ということで。



少しの時間も逃さず。アイスでしょ?!熱い夏には。

中川晃教
17:56
ひさしぶりの福岡にありがとう!
さっそく公演終了後に、親戚とご飯を食べています。
やっぱり、元気の元は食ですね。

馬刺!美味い。




もつ鍋うまい!赤門屋最高!〜



明日もXday! 皆さんのご来場お待ちしています!

中川晃教

21:26
福岡の街!
福岡の街が見えてきた!
僕にとっての福岡は、エジプトに通じる道なのです。
出会いは本当に大切だと教えてくれた、そんな街でもあるのです。



帰ってきたよ。

追伸 やはり福岡の街は楽しいです。
今日は、場当たりが終って、ベルギービールを飲みに行きました。
もちろん、明日のために少しだけですけど•••••
明日は地球ゴージャス Xday IN FUKUOKA
劇場でお待ちしています。

中川晃教

00:37
仙台での公演。
仙台での地球ゴージャスXdayが、無事に幕を閉じました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
すごく盛り上がりました。

そのあと、僕のファンクラブの皆さんと、お茶会at仙台を江陽グランドホテルさんで
行いました。僕の好きなホテルです。
ロビーが美術館のようになっていて、ぜひ仙台にお越しのさいは、寄ってみてくださいね。

そんなこんなで仙台の夜も更けていきました。
そのあとはひさしぶりに兄弟、両親、事務所のスタッフと打ち上げ。
美味しい魚介に舌鼓!



Xday,まだまだ続きます!
次は福岡!待っててね。



中川晃教
23:17
本日、Xday、仙台に上陸!
いよいよ、今日は、仙台公演です。
なんだかどきどきしています。
宮城の皆さんが楽しんでくださるといいな!
会場でお待ちしています。

中川晃教
07:26
新しい事務所のキッチン。
だいたいはご飯を作って食べているのですが、たまには外食。
六本木ヒルズでいろいろ買い物をして、ちょっと一休み。
夕食は中華にしてみました。
それと一緒にプーアール茶を注文。
カップにお茶を注ぐと、なんと、茶柱!



縁起がいい!演技がいい?!
一人で突っ込み!一人でボケ!
忙しいね。

中川晃教
23:25
ひさしぶりの北海道。
終らないクリスマスのキャンペーンで北海道に行った以来の北海道!
リハの始まる前に大丸によったり、ワインを飲んだり、
鰊の酢漬けを食べたり、すっかり札幌を堪能しました。




そして、札幌のお客様の暖かいこと!
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

中川晃教

追伸 最近、制作のデスクまわりにpenちゃんが出現!
これは制作の小島さんがpenちゃんの移動手段にされているとこを激写!

13:07
無事に幕が開きました!
しかも、札幌のお客さんのノリのいいこと!
びっくりです。そして、ありがとうございます。

僕はキャンペーンでは来たことが、何度かありますが、舞台は初めてです。
こんなに暖かいお客さんに、感動です。
明日は一時と五時です。
今日観て、楽しかったと思った方は、ぜひ、となり近所で話題にしてくださいネ!

だるまでジンギスカンに舌鼓1

そして薬酒でシメマシタ!

自分におつかれさま!

中川晃教
00:36
今日の札幌!
快晴です。
すごくいい天気です。
昨日は夜、さすがに肌寒かったですが、今日は快晴!いい天気です。



本日、札幌公演初日です。
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています。

中川晃教
10:19
台風が来ています。
北海道に、ちょうど台風が向っているようです。
明日からの公演に備えて、ネギたっぷりの温麺です。
見えないけれど、ズッキーニもたっぷり入っています。



明日からの公演、頑張ります!
北海道の皆さん、どうぞよろしく!

中川晃教

11:52
たくさんのご来場、ありがとうございました。
地球ゴージャス「Xday」本日、無事に幕が降りました。
たくさんの方に、いらしていただいて本当にありがとうございました。
2010年の夏、銀河劇場の夏、熱い熱は、次は北海道に!
ひとまず、乾杯!
いらした方、一人一人と乾杯したい気分です。
シャンパンがうまい!



乾杯!


中川晃教
23:26
本日、Xday。東京千秋楽!
本日、地球ゴージャス「Xday」千秋楽!
無事に今日の日を迎えることができました。
全員、怪我や病気もなく。
万歳!
そんなこんなでもうすぐ出番です。
東京公演、最後のステージ、行ってきます!



中川晃教
08:13
もう今週で終わりです。
半分をすぎてしまえば、あっという間ですね。
地球ゴージャス「Xday」東京公演今度の日曜日までです。
ぜひ、観たいと思っている方は、銀河劇場までお越しください。
また8日まではスケジュールがたてにくいと思っている方は、
ご心配なく。
地方公演このあと、続きます。
まずは札幌、そして仙台。
福岡、名古屋、新潟、大阪と続きます。
各地の皆さん、待っててね!

おっと、出番だ。待たせちゃいけねえ。


いってまいりやす。

中川晃教
21:15
仙台に思うこと。
8月1日は僕のデビューした記念日なんです。
記念日って覚えるのが苦手なんですが、やはりデビューした日は特別です。
そして昨日2日に、仙台へ地球ゴージャスの宣伝で行かせていただきました。
デビュー記念日の翌日に仙台に行く!
何か縁を感じる一日でした。
デビュー当時の気持ちも思い出し、仙台の方たちの熱い想いにも触れ、
月並みですが、初心にかえれました。
仙台は僕の育った街です。緑の街です。
この街でやはり、コンサートをやりたいな!
いつか僕の音楽をこの街でやりたいな!
その前に、宮城の方たちに僕が今までやってきたことをぜひ観てもらいたい!
本当にたくさんの人に観てもらいたい!
10年目のスタート!です。
今年もわくわくするようなことをやっていきたいです。

中川晃教
10:04
昨日は、仙台。ありがとうございました。
ミヤギテレビ「Oh! バンデス」のさとう宗幸さん。
番組が始まった頃から観ていた僕は、この番組に出ることが夢でした。
嬉しかったです。
Date fmのDJ野口あきこさん。本当に昔、お世話になりました。
河北新報の矢嶋さん。矢嶋さんはデビュー当時から取材をしてくださった方です。
ひさしぶりの再会でした。
夜は、ひがしやまの千田さんとご飯です。
Date fmで以前番組を持たせていただいていた、FROM-S中川晃教ドゥビデバビデドゥーのスポンサーだった方です。
千田さん自らがお肉を焼いてくださって、最高のお肉でした。
焼き方でこんなに変わるんだ!と新鮮な驚き!
とにかく、ひさしぶりの仙台に大感激!
デビュー当時からお世話になっていたDate fmの佐藤義晴さんにもお会いでき感激!
以前仙台で行ったSUGOでのライブでお世話になりました。
いろいろな方にお目にかかり、また御世話になり、本当にありがとうございました。

仙台、地球ゴージャスの「Xday」は今月21日、22日です。
本当におもしろいです。百聞は一見に如かず!
皆さん、劇場でお待ちしています。

中川晃教
09:19
今日は8月1日。
僕がデビューして今日で9周年です。
長いようであっという間の9年間。
2001年に、「I will get your kiss」でデビューした僕。
出会う人、出会う仕事。いつも全力で歩んできました。
心に思うことは感謝の気持ち。
本当にありがとう。すべての人に感謝を込めて。
僕の10年目が始まりました。

中川晃教


08:04
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS